忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2/10(水)発売の 【an・an】 1696号 (390円)
『誰も知らない!? マイケル・ジャクソン TRIBUTE』

 
10ページ位あるみたい


夜が明けてないので(午前2時台w)、まだ店頭に並んでないけど
わかってる限りの中身。↓

P.90■誰も知らない!? マイケル・ジャクソン TRIBUTE■
 ユーコ・スミダ・ジャクソン

P.92■50年の生き様を振り返る■
 (バイオグラフィーだと思う)

P.94■知られざる真実に迫る!■
 音楽評論家・萩原健太 (THIS IS IT ツアー)

P.98■代表曲はこれでOK。作品ガイド■
 DJ.KAORI,田中康夫,西寺郷太,BoA


ただし、ラストに関しては
早々に公式サイトにて “お詫びと訂正” が。

 P.98 CD 『ナンバーワンズ』 解説
 <誤> 7位だった『Thriller』は、残念ながら入っていない
 <正> 『Thriller』も収録されています
 シングルは全米4位、アルバムとしては1位。
 お詫びして訂正いたします。


間違えたの ダ~レぇ?
『Thriller』 あると無しとじゃ パンピーへの売れ行きに響くやん。
気ぃつけてー。


公式サイトといえば 【編集部日誌】 に、特集を組むことにした経緯が。
次号になったら消えてまうかもなので、悪いけど転載。


************************
取材の合間の雑談から始まった
マイケル・ジャクソン特集!
************************

私たちの仕事の基本は、人に会って話を聞き、それを記事にまとめることです。
恋の噂がある有名人には恋愛の話を聞き、占い師には将来の話を聞く。カッコいい一般人の男の子に、流行のタイプの女の子の話を聞くこともあります。
それを取材と言うのですが、その時、聞きたい話だけをするわけではありません。余分な話もたくさんします。おいしい店の情報だったり、腰痛を治してくれる上手なマッサージ師についてだったり。
その余分な話が、昨年11月くらいからでしょうか、
 「『THIS IS IT』観て、泣いちゃいました」
 「『THIS IS IT』、2回観ましたよ」
 「今晩、店のみんなと『THIS IS IT』観に行くんです」
なんて、『THIS IS IT』だらけになっちゃったんです。いろんなジャンルの多くの男女が『THIS IS IT』に感動し、熱心に語るのです。
 「このみんなの思いは本物だ。ページにしなくちゃ!」
というのが、今号のマイケル・ジャクソン特集のきっかけです。まさに、「これだ!(英訳するとTHIS IS IT)」ですよ、編集者としては。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]