忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過失致死を立証するのは困難といわれ
慎重に慎重をかさねたLA郡検察が
訴追までに費やした8ヶ月

出廷要請に応えたマーレイ医師、
罪状認否で容疑を否定

傍聴にきたジャクソン家の面々 ―
ジョー父、キャサ母、ティト兄、ジャー兄、ラト姐、ランディ達は
もちろん怒り心頭
そもそもの容疑それ自体についても
過失致死(=悪意のない過失) なんてもんじゃないと
「正義はない」 と

それはファン達も同じ思い


75,000ドル(≒675万円)の保釈金で
ソッコー自由な身のマーレイ医師
次回出廷は4月5日
公判の開廷は来年になるかもらし

そんなに長引いてくのか… orz


せっかく
パンピーの色メガネがようやく外れて
本業についても
性質についても
イイ感じの印象になったとこなのに
クスリ (快楽の為ではないとはいえ) に持ってかれる…

そんぐらいなら
ぶっちゃけ
公判いらない、って思ってまうわ

本気じゃないけど
いや本気かな…
今の世評のキープが自分的には最優先


マイケルの誇りをとるか
マイケルの無念をとるか
多分それによるんよね


すごく個人的な観点てか妄想だけど

エホバを脱会させられて以降
いろんな宗教家と懇意にしてきたマイケル
子供たちにも宗教の勉強の大切さを教えていたという
そんなマイケルが
死生観をとっくに確立させてないわけがない

状況にボーゼンと佇んだり
子供たちを心配してオタオタしたり
もはやそんな位置からは抜けているとしたら
「無念」 って
マイケルのものではなく
のこされた人間のものを指すことに


だとしたら
マイケルの誇りの方を優先させたい

(ご家族の無念だけは晴らされるべきと思う)


これらの考え方が正解だとは思っちゃいない
むしろファンにあるまじき…
そう、ファン疑惑モノw

もちろん
マーレイを無罪放免で良しとは思ってないし
じゃあどうなったら良いと思うのか?の問いにも
今はうまく答えられない

言えるのは

マーレイの顔なんかもう見たくないってだけ
何がどうなっても虚しいってだけ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]