忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の番組で
八代弁護士も 「キモチワルイ」 と発言

事実関係を確認する前に処分に走る
そんな事は
弁護士の自分としては
とうてい納得できるものではないと

そーそーそーそー

なんかさー理事会
真実なんざ もうどーでも良いみたいよぬ
てか
処分を急いだのは真実の隠蔽かとすら


キモチワルイねぃ (4度


それらに対して何ら疑問をもたず
仕方ないよねで完結できちゃう方がフシギだー


昨夜~今朝、いくつか観たコメントの中では
元横綱・曙さんが一番マトモに思えた
自身の横綱時代の苦悩と重ねたり
すごく引いた俯瞰から見つめたり

誰しも横綱を目指して相撲界に入るのだから
横綱の重圧だけ避けるという訳には行かないのだ、って
だからこそ永年の歴史にあって
64人しか横綱がいないのかもしれない、っていうシメ
(※うろ覚え

ぶっちゃけ 今まで見くびってたわ
完全な肉体派だとばかり ; (平謝


こうした事が起きると
いろんなヒトビトの真価が見えてくるから
興味深いわなー
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]