忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリアンティ1/23(土)~28(木)の予定で 来日決定
もちろん、アルバム 『BELIEVE』 国内盤発売(1/27)のプロモーション来日。



= 以下、ニュースサイトのインタビュー記事 =


オリアンティはMySpaceを通じ、オーディションを受けるチャンスに出会ったのだとか。

 ある日、マイケルのツアーの音楽監督だっていう人からメールが届いて
 「『This Is It』のためのバンドのオーディションがあるから参加してみないか」
と誘われたわ。
 部屋に入って、その音楽監督の前でプレイしたの。
 それから夜になって、今度はマイケル・ジャクソンがやって来て、彼の前でもプレイしたわ。
 あんなに緊張したのは生まれて初めてよ。 正直自分でも受かるとは思ってなかったの、だってほんとにガチガチだったから。
 でも精一杯ベストは尽くしたし、彼が私のプレイを気に入ってくれたってだけでもう、天にも昇るほど嬉しかった。
 夢が叶ったのよ。クレイジーだったわ。

 

 マイケル・ジャクソンとバンドと一緒にギターを弾けたのは本当に嬉しかった。
 マイケルとの共演は人生を変えた経験であり、一生忘れることはできない。

 この仕事は大好き。
 音楽は私にとって命と同じよ。これ以外のことをやるなんて考えられない。
 沢山のキッズに影響を与えたいわね、みんなに会いに行って力づけたいわ。とにかく自分の夢を追いかけ続けて、って。
 夢は必ず叶うわよ。

 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]