忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/29(火) 11:25~13:55 【スクランブル 年末SP】@テレ朝
 ▼マイケルの遺品落札… ホテル王の豪邸
 (内容変更の場合あり ) ← やらないかもっつー事

ホテル王って、マカオよぬ。
昨日の 【バンキシャ!】@日テレでも少しだけ扱ってたけど
早々に例のM25手袋をロビーに飾りのの。

あの番組、ドリアン・ホーリー氏のミニインタ位しか観どころナッシン。

てか ジャー兄のこと
「いちばん仲の良い兄弟」 には、画面を2度見。
「いちばん確執のあった兄弟」 の間違いでしょお


2つめ。


辛酸なめ子が、『今年の海外セレブゴシップ ベスト3』 として
第1位マイコーの事を挙げてらっさった。

 映画『THIS IS IT』を観て、マイケルの才能と人格の素晴らしさに感動。
 生命力とコンサートへのやる気に満ちていたので、亡くなったのが信じられません。
 平和とか環境保護を訴えすぎて、巨大利権に目をつけられ消されたような気が…。



ちなみに、2位はマドンナ離婚,3位はブリ嬢まともな彼氏と交際、とな
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]