忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

= 紅白プログラム =
 
ベストヒットUSAとカブらずに済む感じ♪ ヨカタ~~


内容を全く知らないまんまで観た方が良いかも…
ってよぎったけど、そこまでMっ気を出すほどちゃうわな


 マイケルが歌う映像がスクリーンに流れる中、"Billie Jean" からスタート。
 "Bad", "Thriller" 等が続き、シメは "Heal The World" の、全6曲のメドレー。
 『十八番』 だった歌唱間の叫び声もまねる。


ソレが余計だっつの。


以下、会見よりそれぞれのコメント集。


中居正広
 本気のスイッチが入ってます。長い稽古もやってきました。
 あー SMAPが本気出したんだっていう感じがありますね。
 こういうことをテレビで出来るのは本当に嬉しいですね。
 (マイケルは)ルーツですからね、ぼくなんかの世代のジャニーズはみんな。

木村拓哉
 マイケルの音楽も聴き、刺激も受けてましたし、彼のソウルは少なからず僕らの中にある。
 最初は(マイケルの振付師と)聞いただけで興奮して緊張したが、トラヴィスとリハを重ねていくとすごく興奮するし、メンバー全員本気にさせられました。とても丁寧にハートフルに教えて下さいますし、やってて楽しくてしょうがない。
 でも、いかにマイケルの体力が尋常じゃなかったかがよくわかった。

香取慎吾
 意外に、本気でやればぼくらも踊れるんだな、と。
 今まで(SMAPでやっていたのは)何だったんだろう。
 ピリピリしているが、それがあると結構やれますね!

稲垣吾郎
 足を引っ張ってはいけないと思って、普段よりも、ちょっとだけ予習しちゃいました。
 機敏な自分があり、(彼の)パワーに推してもらっていますね。

草彅剛
 自分の中で残っている一番大きなアーティスト。
 (踊りは)いつもよりハードだし、練習して努力しないと… 本番に向けて頑張ります。

トラヴィス・ペイン
 SMAPは本当にすばらしい。以前から知っていて一緒に仕事ができて光栄。それぞれ個性があって全員すばらしい。
 日本での仕事はいつもたのしいですが、日本で一番メジャーなグループと、日本で一番大きな舞台で仕事ができるというのは本当にうれしい。

 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]