忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングル "This Is It" って、OtW期の未発表曲だってェ
偶然そのタイトルで、ソレに兄ちゃん達のバックコーラス付けたってェ

なんかもう、話がぜんぜんアレじゃん‥‥

未発表曲は未発表曲で良いけど、
『リリース寸前の新曲』 とは 全く、何もかもが、著しく違うじゃんっ

最初っからそう言えよー。


国内のCDショップサイトでシングル盤情報が出ないナーって思ってたら
それもそのはず、シングルリリースはアメリカの話であって、
しかも CD盤だかネット配信だか まだ決まってないとか…

なんぢゃそりゃー。


えっ ちょっと待て。

するってーと、ワタシ的にはサントラ盤での聴きどころは
"Planet Earth" の朗読と、シンプルな方の "This Is It" のみ…?
"This Is It" は2ver.っつーけど、mixなんて要らないのだ。
デモ原版どおりのと、ボーカルトラックonlyのなんちゃってアカペラだけをくれ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]