忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、出先から直接mj-spiritの2時間ライブ@六本木に行った。
10ヶ月ぶりにMJファンに会ったわー
そん時もmj-spiritの六本木ライブだった

も、今回はとても観れないだろうと思った。
とても楽しんで観ていられない、って。
ところがフタを開けてみたら、めちゃめちゃ楽しめたのだった♪

つっても、発作的に込み上げて声上げて泣いたりもした
登場シーンと、"Human Nature" ラストと、"Will You Be There" 。
WYBTは、泣かずにいられるヒトの方が信じられん。
あとはちょこちょこ、うるっとな。

が、その程度で済んで、奇跡的。
バイオリズムが 『ウェット』←→『呆け』 を行ったり来たりしてて
2日ほど前から 『呆け』 期になってたせいかの。

来月、追加公演があるそうだから内容とかネタバレ的な事は書けないけど
これはねー まぢでガチでヤバイ。
「行けるけど迷ってる」 人は、迷う必要ナッシン。
迷うだけ時間のムダ~

ライブの “熱” を “体感” できる、世界唯一のMJバーチャルチーム。
彼らがいてくれて、本当に良かったと心から思う。
3ヶ月ぶりに幸せに満ち足りて笑った。
日本に生まれてヨカタ、なんてな

本当にどうもありがとうございました。
お心遣いに感謝致します。


それはそうと、せっかく会えたのに どうせあとでお話できると思って
ほぼそれっきりだった面々、スミマセンでした(土下座
1つ 「コレしなくちゃ」 なベクトルが向いちゃってる時って、全くダメなのー
これは完全におとんからの遺伝で~~(オヤのせい。

てか そん時の 「コレしなくちゃ」 は
「順番に並ばなきゃ」 なんだがの(真面目か


久々に会ったといえば、2年ぶりのTぱっち氏。
ラストのステージ上での記念撮影時、少し話せてはっぺー♪
あの衣装すっごくハマってたんで、時間あればもっと眺め回したかったナー。

「次の撮影客たちが上がるから下りなきゃ」 ベクトルでかなり焦ってたけど、
だからといってメインのr君の前を素通りは出来ないんで、ひと言だけ~
ところがサービス残業(=Hug)してくれちまい、たちまち恐怖心が
昨年のように、外野からの小さな悲鳴は聞こえなかったけど
だからってイイ気になると、きっと Blood On The Dance Floorに‥‥
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]