忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャピトル東急ホテルで書いた手紙というと、
'87年にPEOPLE誌へ寄せた
「インディアンの古い諺にあるように…」 で始まる 『モカシン』 が有名。

で、以下は '88年に書いた手紙。

映画 『MOONWALKER』 でカメラ技師を務めた、William Pecchi Jr.氏あて。
撮影のあと、マイケルから BADワールドツアーに合流してくれるよう頼まれ、
そのロード中に2人で話したこと等についての手紙らし。

マイケルが昔っから一貫して言っていた
「フィルムに残し伝えることの大切さ」 を、冒頭で力説してるんで
とってもせつない…



無いよりマシな、フリー翻訳。

************************
ペッキー

私は、手紙をあまりめったに書きません。しかし、この感動的な出来事では、私にはどうしようもありませんでした。
私は、あなたに世界の人々の魔法と興奮を捕えるために努力を出したことに対して礼を言いたいです。
あなたがすることは、私への非常に個人で強力な媒体です。それは、人間の精神で真実、自然発生的な真実、興奮の深さを捕えるために、肉眼が持つことができない瞬間を保存するために、時間を止める技法です。他のすべては忘れられるが、フィルムがあるというわけではありません。
これからの世代は、あなたが捕えた興奮を経験します。それは、本当にタイム・カプセルです。
私があなたが正確な時刻に直角でいるということを知るまで、私は全く満足していません。そして、とても速く、とても自発的に起こる感情のクレッシェンドを捕えます。

あなたがしたことはよかったです、しかし、私は最高、全部の絵、原因と結果が欲しいです。私は、群衆反応、広いレンズ・ショット、感情の深さ、タイミングが欲しいです。私は、我々がそれをすることができるということを知っています。
真実を捕えることは、私の夢とゴールです。我々は、これに専念しなければなりません。
生活を成功させる人は、着実に彼のゴールがわかって、確固としてそれを目指す人です。それは、献辞です。献辞忍耐より別の完全への道が、ありません。
ちょっとあなたがそれを起こらせるために何を必要とするかについて、我々に話してください。他のカメラ男を指示するために、リーダーシップを引き受けてください。私はあなた(つまり私が来るためにあなたに尋ねた理由)と働いて楽しみます、あなたには非常に好かれる穏やかな勇気があります。
多分、私はバラの色ガラスを通して世界を見るでしょう、しかし、私は世界中で人々を愛しています。
そういうわけで、人種主義の物語は、本当に私の邪魔をします。
あなたは、あなたがテキサスで私にあなたの少年時代について話した私の身も心もを傷つけました。真実で私がすべての男性が平等に作られると思っているので、私はそれを教えられて、それを常に信じています。

私は、ちょうど人が皮膚カラーのため、もう一つを憎むことができた方法を想像することができません。
私は、惑星地球であらゆる人種が好きです。偏見は、無知の子供です。
我々は裸で生まれます、そして、裸の、我々は出かけます。そして、その色が何であれ、非常に良いものも、それのために、私が私のシャツの下で裸であると私に思い出させます。
そのような過去の問題をあげてごめんなさい、しかし、車において、私はあなたが言ったものによって怪我をしました。
私は、しかし、あなたがなんとかあなたの幼い頃の過去を克服することができたように幸せです。あなたが無知のそのような信条から卒業したことを神に感謝してください。私は、私がそのようなものをこれまで経験しなかったことがうれしいです。
あなたの子供に等しくすべての人々を愛していることを教えてください。私は、あなたがそうするということを知っています。
私は、私があなたを愛していると言っている私の心とすべての人々から特に子供たちを話します。私は、神が私とあなたを選んだことがうれしいです。
愛をこめて M.J.
************************
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]