忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紳助氏、MJファン間で著しく評判を落としたことでしょー。
観たくもない来日公演で寝たって、サイアク。
こんなゲーノー人ばっかで、ファンや本当に観たかった一般人は
どんだけ迷惑を被ったことか…

今まで悪評を見聞きしても どっちかっつーと擁護の立場だったけど
もー庇わねー
もーテメーなんざ大っ嫌いぢゃあ


のっけで テーマ から逸れた


てゆーか、ブツ自体&特別編集MJフィルム以外
スタジオで繰り広げてたことは茶番ばっかで、苦笑~~

1つは ↑の紳助の件で (もう呼び捨てww)、
あとは鑑定ソレ自体‥‥



あの鑑定士さん、鑑定歴14年だか19年だか?
鑑定士としてはプロかもしんないけど
マイケルに関してはド素人、しょせん一般人。

ファンだったら、一瞥しただけで
 
Thrillerを撮った時期のライフマスクではない

ってワカルっつー。



【Thriller】 で作った 本物 は、こっち。




 「4つしか存在せず、なべやかん氏のを除いた3つは行方不明

って、鑑定士さん、よく調べたんでしょーか?
セント・マーティン島の 『ヨーダ・ガイ美術館』 に 展示してある けどwww



てか

 「あとにも先にもライフマスクは作ってない」

っつー発言自体、もう 違う もん。
【The WIZ】 やら 【MOONWALKER】 やら、判ってるだけで4作品。



それでも、コレにも高額の査定がつくのは間違いナッシン。
本物の 【Thriller】 だった場合に比べたら1ケタ低いと思うけど、
肩までの立体だしね。



紳助は 「(いずれ)下がる」 つってたけど、バカな男…
上がることはあっても下がるわけねーじゃん。
ヴィンテージの域にどんどん入ってくんだから。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]