忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/31だったかな、キャサ母&デビーさん双方で話し合いはついてたけど
かねてより予定されていた8/3のLA裁判所の審理で、公式に認定。



キャサ母は恒久的な養育権を・
デビーさんはプリパリちゃんとの面会権を獲得。

デビーさんに対してはお金の流れは発生しない、という話だったけど
ソレも今回の内容に含まれてると思う…(たぶん


キャサ母&お子ちゃん達に、毎月 一定額が行くことも正式に認められのの。
思ったより早く支払いスタートになりそうで、ヨカタ♪

キャサ母の申請額は良いとして
お子ちゃん達のための養育費はちょっち多かったんで83.5%でうんぬん
…って書いてあったよーな気がしたけど、英語だからワカランwwww
ま、大した減額ではないっしょ。
基本、無問題と思われ♪

【参照: LA Times
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]