忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/18の日記にサクッと書いた時点では
SONY,ユニバーサル,FOXの三ッ巴状態でした。

結局は、コロンビア・ピクチャーズ
映像使用権として 6千万ドル(≒57億円)が支払われる。
うち 90%がマイケルへ・10%がAEGへ。

8/4、その旨の書類が提出された。
8/10、LA地裁で審理&承認の手続きを経て、本決まりとなる。


個人的には、ワタシゃ
マイケル本人が 「これでど――だぁ って
頭から湯気だしてファンに叩きつけてきたものしか興味ナッシン…

ソレがあっての、おまけなメイキングやオフショットは大好きだけど
‥‥ねぇ。


1分ちょいのリハ映像がしょっちゅうTVで流れて
 「ダンスすごいですねー」
的なコメントを聴くたびに違和感が‥‥


パフォに半分も気が入ってないのに。

いろいろなチェックにあちこち気をやりながらのリハなのに。

アレが 「本番さながら」 かのように思われでもしたら、
もんのすごくイラッとするわー。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]