忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7の追悼式って、招待客&抽選チケ当選者だけかと思いきや
5,000ドル(≒50万円) でAEGが一部に売ってたそーで。

知らんかったナー。

その収益は
 【LA市警察財団に寄付し、安全な街づくりに役立ててもらう】
という主旨だったので、賛同した18人が各5,000ドルを支払って
ペア・チケットを入手したのだそう。


ここまではエエでしょう。


で、それから1ヶ月近く経ちのの。
購入者の1人がLA市警察財団に問い合わせたらば (エライっ)、
 「そのような寄付はAEGから全く渡っていない」。

LA市弁護士会に陳情が入り、
“詐欺行為” を視野に入れた調査が進められているそう。


AEG側はそれらの事実を認め、
 「間違いなく寄付する予定ですが、いまだに追悼式イベントの会計の締めが済んでおりませんので、その後になるでしょう。
 それにしても、市はあのイベントで大きな経済効果を期待しすぎですね。」

最後のコメント、はぁ
逆ギレかよ


まぁ、たしかに今、経理上ごっつ大変らし。

けど、だからこそ
今回1人の購入者がちゃんと事後をチェキる行動を取らなかったら
ウヤムヤにされてた可能性がなかったとは言えない。
そーじゃなかったらスミマセンww


記事では、こうシメている。

『安全な街づくりに貢献したいとして支払われた900万円は、やはり大切な預かりもの。
 慈善活動に尽力したマイケルがあの世から睨んでいるはずである。』


そーそーそーそー (-_-)”
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]