忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おおおば」。
ワタシのことだ。
正確に言うと、ワタシのこと 『になる予定』。
今年の終わりごろに


きのう~きょう遊びに来てた姪っ子は、ニンプさん
マイケルがあーいう事になって少し後に、そんな報告が。
つーわけで、ソッコー 『デキ婚』 と相成りのの。

めちゃめちゃ参ってる時だったんで
「なんで今ぁ~~」 って。
満面の笑みでオメデトー言える精神状態じゃないのにィ
ごっつ祝ってあげたいのに今はまぢでガチで無理だってば――っ


…とゆー状態が現時点でも to be continuesなわけだが
昨日から彼女の母(ワシの実姉)と泊まりに来るっつーことに
ひそかに恐怖感を募らせていた。
いっそ逃げようか、とすら

1~2時間ならゴマカシ利かすことは出来ても
まる2日間も めでたさで喜びムード満載…なんて対応、
まぢでどっかおかしくなってまうよ~~
でも絶対に絶対にしなくちゃならない
てか したいし
祝う気持ちは濁りっけナシで、1000%アリアリ。

だけど、あまりにも2人の立場は真逆。

愛する人を得て 愛しい命が授かった者へ、
かけがえのない人の命を失ってしまった者が、明るく祝辞?
言われる方からも、周りからも、憐れみを買うだけじゃん?
そんなの耐えられない。
プライドもズタズタ。
本っ当~~に今だけはムリムリなんだよ――っ


…と思ってたけど、やればデキル



会うなり
 「オメデト~~~
って 頭ぐしゃぐしゃに撫で回しつつ
思いつくままにテケトーにあれこれマシンガン祝賀トーク。

ナニ言うたかは完全忘却wwww


ただ、マイケルの件で彼女たちもワタシを心配しててくれたけど
 「その話題をしたくないナ…」
って さりげにおかんに言っといたのが伝わったとみえて
…つーか 暗に伝えさせたんだがww、マイケルのマの字も会話に出ずじまい。
だから助かった‥‥ =3

きっと話題を出されたら その瞬間、場の空気がピキンって…


産まれる前にまた逢おーねぇ♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]