忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンション内工事のため、朝9時~夕方4時まで断水だった
そんな日に限って自宅…(´д`;

おやぢからは
 「全員、大は朝8時59分までに済ませ」
と、家族内にお布令ww

ワタシの体は、これまでの人生17年間の統計上
水分を摂ってから膀胱までの到達時間は 3時間~3時間半。
そっから逆算し、昼に1回だけ行けば済むように調整~☆
尿ごときは汲み置きの水で流せるけども
なんか、家族とはいえ、ヤじゃん。w


朝9時ちょい前、各戸備え付けのインターホンシステムから
管理人による通達放送がトートツに始まりのの。
夕方4時までの予定だが、終了したらまた放送するとな

お~助かるねぃ♪
設置から半年経つこの機器には未だ家族の誰ひとり慣れんくて
鳴るたんびに全員キョドらされるけどw
こーゆー時、便利便利♪


夕方4時を回った。
インターホンシステムは沈黙を守り続けている。

家族フルメンツがワラワラと居間のインターホン前に集まり
ワサワサし始めるww

 「4時だ 4時! まだ終わらんのか?」
 「トイレ前で足踏みの行列出来てる家だらけなのにねー」
 「管理人、自分が真っ先にウ●●しに行ってんじゃないのー」


ってのが聞こえたんだか、その時
終了放送OA☆

 「あ、終わったね…」

誰ひとり トイレに行くでもなく無言で解散する我が家は
何度でも言うけど全員B型。 (※単なるイベント好き
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]