忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31、取れたてホヤホヤの 『Business 247』 B.ゴーディへのインタ
マイケル関連部分だけ、つたない和訳~;
大意さえ掴めりゃ それでエエのさっ♪ (弁解



Q.マイケル・ジャクソンをお払い箱にしたとか?

そうなんだ。
スザンヌ・デ・パッセ(当時のアシスタント)から話を受けた時、私はキッズグループには興味を抱かなかった。
私には既にキッズグループの一員のスティーヴィー・ワンダーがいた。
スティービーには絶えず側近(教師,母親,プロデューサー等)がいてね。
私は、稼ぎのない盲目の歌手のそれら全費用を賄わねばならず、またスティービーの母親は彼自身より厄介でもあり、ハッピーとは言い難い状況だった。

それで、スザンヌが
 「このキッズグループを確保しました」
と報告をしてきても、こう返したんだ。
 「いいや、何も聴きたくは無いね」。
すると彼女は、
 「聴くだけ聴いてみて下さい」。

そしてフィルムを観てみると、素晴らしい振り付けで、マイケルはまさにスターだった。
マイケルは股割りし、ジェームス・ブラウンのように踊っていて、またそれが可愛らしくて。
それで私は言った。
 「いいね、これは夢中になるよ」。
それは驚くべきものだった。

彼はプロデューサーのように非常に賢く、そして信じられない程のパフォーマーだよ。


Q.J5再結成時にはお目にかかれますか?

その話は聞き及んでいる。
私はノータッチだけど、素晴らしいことだね。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]