忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまドラクエ5にハマり中のおかんから絡まれた

激しいツッコミが横行しているわが家
それは単なる日常のリクリエーション
とはいえ
早めに終息するにこしたことはない

そこで

アニ声もどきな子ども口調で
「ぼく わるいスライムじゃないよ」。 ※ドラクエ名言
そして
「わたち わるい◇◇◇(私の名)じゃないよ」。

言い終える前に自分でゲラゲラ笑っちまいのの(バカ
しかし
おかんは呆れてそれきり押し黙った


よし これ使える (@メモ



PR
友人からもらったハーブティーを淹れて
PCの前に よっこらしょ☆

しばしクリってたマウスから放した右手の人さし指を
そのままカップの耳に引っかけ
目は画面を見つめたまま 口元にカップ
そして 1口 ハーブティーを含み‥‥

その瞬間
それとは関係なく カラ咳を1回したくなった
口に含んだものを嚥下する前に

どうしても


口唇をすぼめるようにしっかり閉じ
ノドの奥で 「んふんっ =3」

と同時に
すぼめてしっかり閉じたはずの口唇から
ハーブティーが 「ぶぷっ」と霧状に散った

しまった、と思った一瞬のちに
おかしみがモーレツに込み上げ
今度は 「ぷーーーー」と盛大に吹いた


あ~~ Tシャツも着替えなきゃ; (拭@モニタ&キーボード

台所でおかんと別作業中
おかんが誰に言うともなくトートツに (慣

「あんちゃん レイクだよ」


レイクじゃなくて ウェイク
レイクは貸し金融

「あんちゃん ウェイクだよ」 (言い直し



翌日 リビングで
おかんが誰に言うともなくトートツに

「あんちゃん レイクだよ」


レイクじゃなくて ウェイク
レイクは貸し金融だってば

「あんちゃん ウェイクだよ」 (言い直し



さらに翌日 台所で
おかんが誰に言うともなくトートツに

「あんちゃん レイクだよ」


だから
レイクじゃなくて ウェイクだってば

「あんちゃん レイクだよ」 (言い直さない



ここまできて
ようやく
初めっから からかわれ続けていた事に気づきのの (激遅


本命のD君に大変なことが降りかかるたぁ まだ知る由もない先月、
おかんが

「最近、CMなんかでちょくちょく見かけて気になってるのがいるんだ」emoji


ふ~ん (またか)
誰?

「名前わかんない。なんか、大工やってたりするの」


知るけ


= 約1ヶ月経過 =


「あっ! この人この人!」

指さしてる つけっぱのTVを観ると
ダイハツ・ウェイク(車)のCMが流れてる


「この兄ちゃんのほう」

ああ‥‥ なんだ 玉山鉄二か
最近よく見かけるっつーから最近売れ出した人か新人だと思ったじゃん
10年以上前から売れ売れだよ この人


「えっ そうなの? 意識しだしたのが最近なもんだから」

まー私もドラマほとんど観ないんで最近の俳優とかもうゼンゼン
でも玉山鉄二はさすがに知ってるわ


「私が見つけたと思ってたのに!」

あー それは残念でしたね (棒


「私が大部屋暮らしから救い出してやろうと思ってたのに!」

あー (




これ、ナンバーが 「お兄さん(お213)」/「おとうと(お1010)」 なんよぬ (^ω^)


ウィリー・ネルソン氏と同じ誕生日だと初めて知った

(※表記は日本時間)


まぁぁemoji
そーだったのウィリー (´∀`) (馴々

にしてもコレ画質が悪杉だから
もーちょいマシなのを、ウィリーへのお祝い代わりにemoji




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]