忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、おかんの誕生日
〇〇回目のハッピーバースデイemojiemoji


情けで数字キャンドルにモザイクかけたったけど大まかにバレバレ


この時期といえばイチゴだし
一度 苦しまぎれにプリンを挟んだら気に入ってくれたしで
も、毎年キホンこれになってまう

なのに毎年なんらかのアクシデントが‥‥(白目



今回のアクシデントは、エンゼル型のプリンがなかなか型から落ちてくれなかった事ぐらいでホッ


んが

たとえ何が起ころうとも
家族は食い進めねばならない
なのでこれを別名 「既成事実ケーキ」 とも言うw

1人あたまの担当は1日60°
それを2日間なので計120°

皆がんがれ
完食は近い



おめでっつアゲイン



PR
先日、以前の職場で永いこと同じ部署だったレディから
わしが描いた大昔のラクガキを、わざわざスキャンして送ってきてくれて
うぎゃーみたいなw

半分憶えてるけど、半分憶えてない‥‥

コレemojiなんて、ぜんっぜん。



色塗りは彼女 (経年の変色と混じってるw


書いてる内容からして、1996年のブツである事には間違いナッシン。
19年前の‥‥
なんとモノ持ちの良い‥‥ (^∇^;



emoji上のは、完全に職場で描いたやつだけど (ヲイ)、
emoji下のは、知り合ったばっかの10代のMJファンのコが同人誌つくるとかで
2ページ頼まれたうちの、すみっこの挿し絵。



ソレをなぜ彼女に渡したんだか記憶なしemoji



マイケル(らしき)絵は、他にもあるけど 諸事情でココまでw


そんで
emojiこーゆーのも描いて押しつけていた‥‥(2001年あたりかなぁemoji






10年に1度ショートカットにしたくなるんだけど、てことは2003年か?

同部署とはいえ職種は違ったんで、
先に帰る時なんかにメモっぽく描いてたんだろーナ

ほんと、ご迷惑さまでしたっ Oサマemoji(平



そして彼女はコレもスキャンしてくれた

われらが愛しの部長が
半年ぐらい?海外駐在するにあたって
お餞別で持たせたお手製マグネットシート(のコピー)



※本物は両方ともカラー


持たせるわしもわしだけど
本当に現地事務所のロッカーに貼ってたという部長も部長ww


明菜、紅白に中継で出るってemoji
何時何分何十秒にemoji

笑ってはいけない1~2時間ぐらい観たら 家を出ようと思ってたのに~~

録画とか ネットにupされる動画とかじゃダメ!
こりゃーやっぱナマで観ないとっ!


そんな序盤には出さないと思うんで、中盤から張るカタチになるかなぁ‥‥
終盤に近いんじゃないかな?
いや
彼女の緊張状態を引き延ばしたらマズイっつー事で 意外にとっとと出しちゃうかも?

はーもぉ
なんかもうドキドキっつーか ハラハラするわーemoji


わし、1つの事しか考えらんないんよぬ (@単細胞生物
したがって めんどくなってきた

ドタキャンしちまうか?w



てか

朝市でバター安売りしてっから行かなきゃなのだった (※6時半なう
なのに また寝はぐってもたw (バカ

坂道ふくめてママチャリ15分は漕ぐのに大丈夫かヲレ
明晩の紅白どころか
今晩のニュースに自分が載ったりなんて事は (白目


年賀状、PC作業分は完了っ! \(≧∀≦)/
よく頑張ってくれたましたね~~ PC様emoji(肩揉

4時半すぎか‥‥ 夜明けまであと2時間emoji
もー寝る。
だれが何と言っても寝る。
寝るんだよお~~~  ← グズリ



下の1000000のやつ、もっと色々書こうと思ってたのに
知らないうちに投稿ぽち★ しとったの

というのも
色々とヤる事があって 気づいたら前日から寝とらんくて
下のを書いた夕方は眠気MAX
後半部分に関しては、書いた事ほとんど憶えてない
シメに関しては、記憶ゼロ

PCの前で10分ほど白化してて ハッとして
「あ? "投稿されました" ってナンダ?」。


この日・2014年12月26日は
ブログがちょうど100万アクセスになったと同時に
マイケルの旅立ちから ちょうど5年半で、
Twitter開始ちょうど3年だとの通知が届き、
某サマから15キロものミカンが届き、
おまけに翌日はカワイイ姪っ子のちょうど5歳の誕生日♪ (カンケーなし

‥‥てな事を、もーちょい気の利いた構成で書きたかったけど
脳みそがバッタリ倒れたまんまだったので起こすに忍びなかったので
「まーいっか☆」 って。


今日も20分睡眠だけど、とにかく年賀状をどーにかせねば
昨日やっと買ってきたのさ~ (遅っ!
PC逝ってまう前に なんとか印刷まで辿り着かんと

あせるぜ!


(clickで拡大)


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]