忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちは、ちょっち笑えたもの特集。(?


ミック・ジャガー & ブルース・スプリングスティーン

近い近い近いっっ
(ちなみに後ろはボブ・ディラン)



ポール・ニューマン & ロバート・レッドフォード @卓球

小学生のとき好きだったポール (中年好きのガキ



ビートルス & リトル・リチャード

貧相ぉ~~ 売れなさそ~~ (ごみん



シュワ前CA州知事 & シャキール・オニール

シュワちゃんもかなりデカイはずなのに、シャックって…



トラボルタ & スタローン

シュワちゃんときたら、スタローンも入れないと不公平。(そうか?



ビートルス & モハメッド・アリ

ファイター繋がりで。



ナンシー・レーガン元大統領夫人 & ミスターT

なんでまた この図になったんだかw



マーロン・ブランド & ボブ・ホープ

マーロン・ブランド氏って結構オチャメなお方っぽい
(マイケルと懇意だった理由がワカルような…)



キース & ティナ・ターナー & デヴィッド・ボウイ

1つの瓶から2人で呑むという荒ワザをかます ティナ姐さん



デヴィッド・ボウイ & リズ

姐さん方に翻弄されっぱのボウイ氏ww
PR
1週間ほど前の特集記事だけど、
意外な有名人同士の記念写真 が 150枚にわたって掲載されてます。

マイケルのも結構あるけど(9枚)、オール既出。
それら殆んど別ショットもございますがお貸しましょうか的な。(ヤな奴


海外の著名人には(も) 疎いワタシですら
特に 「おぉ~~ これは!」 ってものを、2回に分けて。


ダリ & ウォルト・ディズニー



ウォーホル & ヒッチコック



ダリ & ココ・シャネル


えっ なんかイイ雰囲気?


マザー・テレサ & ダイアナ妃



チャップリン & アインシュタイン



オードリー & アステア



プレスリー & シナトラ & アステア



チャップリン & マーロン・ブランド & ソフィア・ローレン



エリザベス女王 & マリリン・モンロー



ブリジット・バルドー & ピカソ



ルーカス & 黒沢明 & コッポラ



エド・サリバン & ダリ



リズ & ダイアナ妃
ゆうべはライセンサー系のネタなんか書かなきゃ良かったナ…
イラッとした気持ちを伝染させちまった一部の方々には申し訳ない

昨日付でまた1ネタ湧いてきたけど
ツッコミ口調で書いたところで宣伝になるだけ。(やっと気づいたかw



つーわけで
真逆ネタで中和



パンダナメコ。



の、超ゆるプチゲーム2種。 (※PC用

 ◆パンダとなめこ
 ◆パンダとやきゅう

いずれも、降ってくるブツを頭上に積んでくというだけのゲーム。
後者の 『やきゅう』 の方が、カラフルだし アイテムの種類があるし
エントリー者が少なくて余裕でランクに載るので、オススメw




しかし、続けてヤるのは2回が限界。
それ以上はイラッとして無理。 (やっぱイラつくんかいw

本日5/11のGoogleロゴ
米モダンダンスの始祖と名高い舞踏家マーサ・グレアムさんの生誕117年を記念したアニメ仕様。

仕組みはよく(全然)わからないけどw、
コレをどうにかして あーいうアニメとして見れてるのらし。





マーサさん本人のダンスって、youtubeにあんま無いや…
教え子たちのだったらあるのに。
全盛期が数十年前のお方だから多少は仕方ないとはいえ…




映像に撮っておく事は大切なことなんだとマイケルが力説してたのは
まさにこういうこと。


 フィルムに残しておけば、世界中の人々が永遠に観られるんだ。

 劇場でだけで消えて無くなってしまったものが沢山あるけど、
 僕がそういったエンターテイナーからどんなに沢山のことを学べるか、解る?
 信じられない位だよ。

 全てを見せたいんだよ。 記録して保管しておいて、全世界に配るんだ。



ウウウ… 泣きそぉ (てか泣いてるw

つーか
なんでマイケルの話にwwww (慣れた?



アニメを作ったのは、ライアン・ウエストウッド氏。
マーサさんの動きによく合ってる作風で、すばらしい~

あれと似た感じの作品 『THOUGHT OF YOU』 は、いろんな賞を獲ってるそう。

きょうは本屋さんに寄れそうもないけど
数日間ぐらい忘れないように


【ステキ文具】
780円@きのう発売




付録 : あひるクリップ&ぺんぎんクリップ 各5個





そうそう
ゼムクリップ1つにしても、世の中イロイロあるよね~

  



大昔は、ゼムクリップのバリエーションっつったら
せいぜいカラークリップ…(歳バレ@今さら


で、こんなんするしか。ww




一部のかた、懐かしいでしょ?


いやっ ワタシはよく知らないですヨ?
姉がやってたんです姉がっっっ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]