忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えられないおかんが
『カスレとラッキョ』 と呼んでるスリムクラブ

それぞれピン芸人だった
20代の頃…


真栄田氏は布袋さんをイメージしてたとな




内間氏は清春さん@黒夢をイメージしてたとな




現在のほうが退化してるっぽく見えるけどw、
芸人としては洗練された結果なんだろぬ

PR
リズは、6年以上前から患っている鬱血性心不全から来る呼吸不全を起こし、
数日前から治療のためLAのシーダーズ・サイナイ病院に入院中であることを
スポークスマンが明かした。

 常に心配して下さるファンの皆様の温かい支えには、テイラーの家族も心から感謝しております。
 現在は、病院の先生方による懸命な治療が続いております。
 健康な体に戻るまではどうか静かに見守って下さるよう・またプライバシーを尊重して下さるようお願い致します。


なお、入院期間は未定。




ちなみに2/9(水)の夜は、NYで開催のamfARベネフィット・ガラに出席し
クリントン元米大統領らと共にエイズ研究への貢献を称えられる予定だった。


<※この写真は2001年のもの>


エルトン・ジョンがリズの代理で賞を受け取ったそう。


<※この写真は1996年のもの>



1日も早い快復をお祈り申し上げます。

おとといから
基本的にゴキゲン

なぜなら
NHKの気象情報を観れば、わが関東地方は
1年前3ヶ月前にも書いた) ワタシの愛する雪gifマークまみれだから



この天気予想図だけでも顔がニヤけて仕方なかったのに(変態
昨日は、気象画面にデカイやつを ど―――ん




天気予報にトートツにマイコーが登場したかのごとく大騒ぎでかぶりつきw



しかも、あろうことか平井さんてば
関東平野じゅうを縦横無尽にぐりぐり動かしのの。(悶絶



ああっ
gifデータをくれだなんてワガママはもう申しませんッ

その魔法のスティックを…
スティックをワタシに~~(ぴくぴく
先日始まった 『LADY ~最後の犯罪プロファイル~』@TBS。
D君がこれに出演すると当日に知った。
が、TV欄には名前が出てるものの、番組公式サイトには載っていない。

おかんに 「録っとく?」 と訊くと
 「ううんいいよ。どうせチョイ役でしょ」。
多分ねー


とんでもなかった。


初回2時間ドラマの犯人役。 つまり、メイン。

しかも、結構キテる演技だったらし。
レビュー見ると、「D君こわかった」 の声が続出!




11月末~12月末まで1ヶ月間かかった撮影だそう。
その撮影の合い間、本来はみんなとおしゃべりしたいとこを
役づくりに没頭するために誰とも話さなかったという徹底ぶりだったとか…
「極力 1人で黙ってた」 って。
あの淋しがり屋のD君が。 (ダチ?w


あ~~そこまでして頑張ったのなら観たかったナー。
そのうち午後にでも再放送あるよぬ。
シンディ、3月に来日公演ヤるのねー
先行チケはもう売ってるのねー



うぅごめんシンディ
マイケル以外のアーティストに熱をあげる余力は
もはやカケラも無いのらよ

良き来日公演となりますよう (祈@物陰
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]