忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフォどおり 6/13(月)の昼、フジテレビの 【バイキング】 に仲宗根梨乃さんが出演。
スタジオで坂上忍さんと2人だけで生トーク‥‥ CM込みで約25分間も!

マイケルに言及するシーンは期待どおりemoji
想いを訊かれて 「‥‥言葉にならない」的なあたりからシンクロしちまって
もーほんと、涙がちょちょ切れた (´;ω;`)


(1:03:54あたり~)

※敬称略

坂上 : 「その仲宗根さんの転機1! "マイケル・ジャクソンとの出会い" となっておりますが、めくってみましょう ドン! 
 "コンサートを見てアメリカ行きを決意・ダンサー仲宗根梨乃の原点に"。
 ‥‥エッ これは、ファンとしてマイケル・ジャクソンのコンサートを観に行ったって事ですか?」



梨乃 : 「大FAN!」

坂上 : 「大FAN… (スタジオ笑) あの、ちなみに "大" は日本語ですよね」 (スタジオ笑)

梨乃 : (大笑)

坂上 : 「これが! 14歳?!」


梨乃 : 「そそそ! そうです。あのですね、小学5年の時にお母さんの影響で一緒に観てたんです、マイケルのビデオを。
それでファンになって、中2の時に(マイケルが)福岡ドームに来ると。絶対お母さんお願いだから連れていってと頼んだ時の写真で、これで生のマイケル観た瞬間に、"絶対アメリカ行く" って決めました」


坂上 : 「ソレで!」

梨乃 : 「人生が変わった瞬間ですね、私の」

坂上 : 「これ、だから14で観て、いつ行ったの? アメリカに」

梨乃 : 「アメリカに行ったのは、交換留学生で1回高校の時に'96年に行って、で 戻ってきて、それでも物足りなくて絶対アメリカでもっと勉強したいってなって、19歳でもう1回戻りました」

坂上 : 「わー じゃあ結構ガマンしたというか、本当に強かったんだね 思いが」

梨乃 : 「YES. それ以外に考えられなかったです」

坂上 : 「"マイケル以外に考えれなかった"。」

梨乃 : 「もう無い無い無い」


坂上 : 「俺もマイケル・ジャクソンのコンサート、東京ドームに観に行ったんですけど」

梨乃 : 「えっ! 何の?!」

坂上 : 「あのー えっ 何のって (スタジオ笑) あのー、たぶん福岡ドームの時よりも前の時だったと」

梨乃 : 「BADツアーですか?」

坂上 : 「あっ それです」

梨乃 : 「やばーッ!!!

坂上 : 「えーッ?! (スタジオ笑) なんですかあ?!」

梨乃 : 「行きたかったBADツアー。めっちゃ行きたかった~」

坂上 : 「あれですよ あのー、マイケル・ジャクソンがピュッて移動する、瞬間移動するようなステージングの時です」

梨乃 : 「あ、あ、ハイハイハイハイ」

坂上 : 「メチャメチャかっこ良かったけど」

梨乃 : 「"Beat It" で (クレーンの所で) ワーッて。 うぇ~い♪」

坂上 : 「そうそうそう、最高でしたよ」

梨乃 : 「YES.」

坂上 : 「でも、えっマイケル・ジャクソンのどこがそんな良かったの?」

梨乃 : 「Oh, My GOD. えっ うわっ だってもう言えない! 言葉で!」

坂上 : 「"言葉で言えない"。」

梨乃 : 「え、どう、何が良かったですか?マイケルの」 (逆インタww

坂上 : 「いや俺はやっぱもう、ちょっとあの、次元が違う人だなっていうのは思いました」

梨乃 : 「YES, YES. まず、なんか自分が狂ったんです。 で "あ、この人って人々をこうさせるんだ" って」

坂上 : 「あ~なるほど」

梨乃 : 「なんか、TVで "キャア~" とかってなってるファンがいるじゃないですか。もうマイケル出てきた瞬間に、自分がそうなってたんです」

坂上 : 「よく失神する人とかいたもんね」

梨乃 : 「そうなんですそうなんです」

坂上 : 「あの気持ちわかる?」

梨乃 : 「スレスレでした。失神前で。やっぱ私の人生変えてくれたし、マイケルの音楽を通してやっぱ平和になれると。私はホント彼はそういう力があるアーティストさんだったと本当に今でもそう信じてます」

坂上 : 「あ~じゃあ ある意味、音楽を超越しちゃうんだ。あの人は」

梨乃 : 「もうなんか、エンターテイナーとして全ての中で、私の中であんな方はいない」

坂上 : 「神ですか?」

梨乃 : 「神っていうか、まぁ‥‥ 命の恩人ですよね」

坂上 : 「そこまで思うんだ」

梨乃 : 「そう思います。彼のおかげで救われました、私は」

坂上 : 「へぇ~‥‥ さあ、そんな仲宗根さん。これでマイケルの所へ行って、マイケルと仕事は出来たの?」

梨乃 : 「NO~~!!!」

坂上 : 「あっ出来なかったのか! 出来なかったんだ!」

梨乃 : 「でもワタクシ、あのー【THIS IS IT】のオーディションには行きました」

坂上 : 「あっ行ったの?!」

梨乃 : 「だからマイケル本人の前では踊ることが出来たので、もうそれはホントに…ヤバイっす」

坂上 : 「ヤバかったっすか」

梨乃 : 「YES.」 (頷

= 以降 ジャネットとのエピソードへ続く =


坂上氏、タメ口は苦手で大っ嫌いだけど 仲宗根さんのは大丈夫って言うてますたぬw
好感を持ったしマジで応援しますって‥‥

ていうか

年下の彼女に対して基本的に丁寧語で接していて
相手がリスペクトしているものへの真摯な態度や興味の示し方などで
私も逆に坂上氏へ好感を♪

マイケルのことを褒めてくれた事を除いても。


PR
1987年9月15日にはマイケルも訪館し
近年ではいくつかのMJイベントを組んでくれた銀座ソニービルが、
2017年3月31日をもって営業をいったん終了。
2018夏~2020年はその敷地を 『銀座ソニーパーク』として開放し (地下5階テナント等あり)、
2022秋に 『新ソニービル』を開業予定。





マイケルゆかりの場所がまたひとつ‥‥ (´Д`;

と思うと淋しいけども
 「来年3月31日までの期間、
 ソニービルの歴史を写真とともに振り返る展示やトークショーを
 ソニービル8階コミュニケーションゾーン OPUSにて行う」

との事なので、せめて
マイケル来館時の写真の1枚でも展示される事を強く激しく期待したいとこっ!!!
キャピ閉館時のように‥‥





2016.6.13付 ニュースリリース
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201606/16-061/

【銀座ソニーパークプロジェクト】 公式サイト
http://www.sonybuilding.jp/ginzasonypark/








あらためて血沸き肉躍るー (≧∀≦)


そーなのよ

マイケルが多少おちついたら プリンスやクイーンを研究対象にするのも面白そうだナ
って ずっと思ってきたわけだけど
この、血沸き肉躍る感は やっぱマイケルでしか味わえないのよー
これがないとダメなのよわし~~

つーわけで

いつかは少しぐらいはと思ってたけど
も、ここまできたら 「いつか」なんざ 一生やって来んわなw
やって来るならとっくに来てるさ~ (超真理


あす月曜ひる、坂上忍さんの番組に仲宗根梨乃さんが出演するそう。
スタジオで生出演なのか VTRで坂上氏とだけのサシトーク収録なのか、不明。

6/13(月)11:55~13:45 @フジテレビ
バイキング

 ▼ゲスト出演: 仲宗根梨乃 (『坂上忍(秘)ゲストトーク』で登場か??)



Say×3 @テレビ神奈川(tvk)。
テレビ西日本と京都放送でのOAスケジュールは、わしゃワカリマセン (´Д`;

6/14(火)深0:00~0:30 @tvk (テレビ神奈川)*
6/18(土)深2:00~2:30
6/19(日)13:30~14:00
洋楽天国PREMIUM R45

 ▼4曲目: "Say Say Say (2015 Remix)" - Paul McCartney & Michael Jackson
  TNC(テレビ西日本)・KBS(京都放送)でも別時間帯でOA有



いっぽう コレは、ほぼ全国ネット。(1週間後の夜、BS朝日での再OAアリ)
カバー演奏だという事をくれぐれも。

6/19(日)朝9:00~9:30 @テレビ朝日
6/26(日)23:00~23:30 @BS朝日
(BS)

題名のない音楽会

 「ニュースタンダードの音楽会」
 70~80年代の洋楽ナンバーを、若い世代の人達が新たなアレンジで歌い演奏することが増えています。
 今回はそんな楽曲にスポットを当てビッグバンドの迫力ある演奏で名曲の数々をお聴きいただきます。
 ▼1曲目: スティービー・ワンダー - "サー・デューク"
 ▼2曲目: マイケルジャクソン・メドレー - "ビート・イット", "ビリー・ジーン", "スリラー"
 ▼3曲目: プリンス - "パープルレイン"
 ▼4曲目: アース・ウィンド&ファイアー - "セプテンバー"



7月第1週日曜の CS無料開放デーの恩恵にさずかれる番組。
なんといっても正午から5時間ノンストップの、マイケルのショートフィルム大特集でしょうっ!

7/3(日)12:00~17:00 @MTV(CS) ※無料
マイケル・ジャクソン: Non-Stop 5 Hours!

 ▼マイケルのショートフィルムをCM無し一挙OA

7/3(日) 20:00~21:00 @ミュージック・エア(CS) ※無料
マイケル・ジャクソン:アースソング

 ▼マイケル・ジャクソンのチャリティ活動に焦点を当てたドキュメンタリー


七夕に合わせたのかは知らんけども
NHKがまたも頑張ってくれてる…(@ハンカチ


7/22(金)23:45~深1:19 @NHK-BSプレミアム(BS)
映画 『ムーンウォーカー』

 ▼地球征服をたくらむ悪の組織から子供たちを救うため、マイケルがさまざまに変身して立ち向かう




流れ星からコスモパワーを得るマイケル ☆彡



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]