忍者ブログ
Admin / Write / Res
♪ 9割がた クローズしております ♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
こないだ某番組でやっていた
『散歩中に突然ライオンが現れた時 一番勇敢な犬は何なのか!?』
コレコレこんなんで面白かったよ、と話したら 「観たかった」 という知人がいたので
ここに貼っちまい~~
(dailymotion動画を以前貼ったら観れないって人がいた気がしたけどどうか?)

22:50あたりからご覧くだされ。





アタマの良い動物ってのは
身の丈をわきまえた危険察知能力が優れてるんですねー


理想はブルドッグだなぁ‥‥ 
どういう状況であろうが動じることなくマイワールドが確固としてあって‥‥
ああでありたいemoji

んが

ちょい威嚇されると ビビるどころか逆にブチ切れるちんちくりんポメに
おかん&あっしを見る想いですたw


PR
きょう、生まれて初めて
「朝日とってて良かった」 と思った



今夜のサザエさんで、
おフネさん役の麻生美代子さんが退いて
来週からは新しい声優さんになってしまう‥‥

ご自身からの勇退ではなく
番組制作スタッフからの引導 (というと言葉が悪いけど) ってのを聞いて
まぁ~~ 89歳というご年齢を考えれば、とっくにそうしててもおかしくないけども
他の番組でのナレーションのお仕事は続けることを考えると
「よけいな事しくさって」 と思ってしまう‥‥

いや実際はスタッフ側から言ってくれて安堵されてるのかもだし
勝手な感情にかられてはご迷惑よぬ


でも
麻生さん以外の声のおフネさんなんて想像できない‥‥


今夜のサザエさんの時間帯って
ミュージック・エアでの7時間半イッキ観の真っ最中だけど
サザエさんの間だけはフジテレビにしよ


川島なお美さんが‥‥

ご冥福をお祈りいたします



行ってらっしゃいemoji
そして
「お帰りなさいemoji」 と言える日がそう遠くない事を信じ祈っております

http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12076321816.html






ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Copyright ©   * 戯 * All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]