忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひそかに期待してたんだけど
ベストヒットUSAでは今週も来週も OTW祭りっぽい事は皆無… (´ε`)
(今日はキャロル・キング&THE1975、来週はモーリス・ホワイト追悼AW&F特集)

ウィークリーチャート含めて30分間じゃ 大した事は出来そうもないにしろ
それでもカタチだけでも欲しかった~~


ところで

昨日から37度台半ばの発熱スタート☆
気管支も苦しくなって参りますた☆

やっぱねー
キてます キてます (^∇^)

PR
きのう初見のCMで腰が砕けたので
ここに貼る! って決めてたのを思いだしのの。



ピーちゃん emoji (´Д`〃


ほお…「全面中止」とな?


ちゅうし【中止】 (名) スル
 物事を途中で止めること
 また,計画していたものを実行する前に取りやめにすること



やりかけても無かったくせに
逆ギレですらねいと思うんだけど? 黒電話。 (´Д`)y=~


イカン
昨夜のSM△P×SM△Pの生放送が響いてる (´Д`;


けっきょく無難な挨拶だけかー 
ま、仕方ないわな
5人の声を聞かさない事には騒ぎが大きくなる一方だし
収録分のSM△P×SM△Pを視聴者はどんな顔で観ろっつーのか?だしナ
ホントとりあえずだけ、って事でしょう

はー なんだ。


と思いかけたところに
ツヨポンの爆弾投下

「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立ててます」


固まった視聴者数は 如何ほどだろうか

現況を差し込んだのは 彼だけだった
これは計算なんだろか
独立の意志から一転 戻ることにした事で社長に詫びること自体はともかく
ソレを広く知らしめた行為は‥‥

並びのナゾと
語り順のナゾと

とりあえずのプチ収束を図るどころか、よけい疑念や怖さが増幅しただけだった



これを単なる1アイドルグループの内紛としか思えず、シニカルでいられる人は
近年 もてはやされてる "鈍感力" がとても高いのでしょう
100%、マイケルの各騒動の時もそういった態度だった人でしょう


少なくとも、日本の企業に勤めたことのある成人ならば
身につまされる事や
うっすらでも似たケースに心当たりがあるもの…
震撼せずにはいられない

プラス
マイケルファンとしては
心のあちこちに痛みを感じずにはいられない



だからって何をするわけでもないけども



「元の状態」ってのはもうありえないからなあ
Iマネージャーが抜けた以上は‥‥

どうあっても、各メンバー共これからの辛苦は避けられないでしょうが
後年になって笑って話せるようになれる事を
ひそかに祈ってます


今夜22:15~のSM△P×SM△P…
一部を生放送にして
5人が現況や心情を語るそうだけど

良い感じなら良いけど
土下座とかされたらヤダな (´Д`;


てか

J事務所で元サヤに収まったとしても
Iマネージャーが抜ける事には変わりないのよぬ?
マネジメントが変わるという事で、それはSM△Pにとってどんな影響が?

まぁそれは
社会人なら形を変えて降りかかる問題ぬ
それにもう監視にも似た世間の注視があるし
ミョーな扱いに落とし込まれる事はなさげか…


などと
観る前から先走るわし (^o^;
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]