忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時にナンですけども~~ (´∀`;

ちょうど1週間後にせまった、マイケルのお誕生日emoji
その58回目のお誕生日=2016年8月29日をもちまして、
ここ 【戯】 をひとまず幕とさせて戴きます。

1,800MBのサーバー容量を 99.77%まで使い果たしており‥‥
こないだ、大サイズの画像のうち何枚か小さいサイズのと差し替えて0.20%分を取り戻せたんで、
もっとアレすればもう少し取り戻せるけど、どのみち時間の問題。


ただ、
最新メディア情報】 のページは、自分用メモのために出来るだけ更新したいナと。
毎日更新とは行かないと思うけど。
幕のあとは、そのページをTOPにします。

さらに例外としては、
マイケル本人のデカめのNEWSがあれば、書くかも‥‥
そのために少~しはサーバーに余力を持たせたい。


あと
こういう場を失くす事に 私自身が耐えられなくなり
どっかに新ブログを開設する可能性は、ゼロではありませんw

その際は必ずココで通知を、と 昨年のダンパでA様親子がたにおっしゃって戴いたので
そうします、絶対に (^∀^;



というわけで あと1週間、よろしくお願いします。

(とはいえ今わし、こんな状態だからナー;


PR
今夜23:45~の 【SmaStation】で
バブルス君ネタをやりますわー

昔のブームを映像で振り返る特集で
動物ブームのくくりの中で扱うらしい
「衝撃…バブルス君の今は!?」 なんて内容紹介文があるけど
するってーと 当時の映像も流すという事で
するってーと マイケルも移るという事で (多分


パソコンぶっこわしたかも( ̄∇ ̄;

動画の編集立て続けにやってて
それら自体は大したサイズじゃないけど
それやりながらつべチェックして履歴いじろうとしたら一瞬暗くなって
あ、ちょい疲れたのかなってやめて、動画編集(上書き中)の画面に戻ったらば

画面フリーズ
 &
起動する時のラ音1つ「ぺ」って鳴るあの音が、
連打状態で「ぺぺぺぺぺぺぺぺ」ってノンストップ~~;

ちょうど今日明日あたりから数日間パソコン起動しないつもりだったけど
しないのと出来ないのとでは大違い~~!!!

ともあれ 数日後の起動時に答えが出るわ

アウトかセーフか…


というわけで

私への連絡は
PCメール(Yahooメール)や Twitterや 何やらではなく
携帯にお願いします

…なんだけど
近日中に機種変するつもりだったのよぬ
場合によっちゃ番号やメアド変わるかもで…

あーもー (´ω`;


PayPalは、7~8年ほど使ってないのに
PCメアドにメールが来てた

数年前にも、怪しいログインがあったので確認してくれ的なメールが来て
「コレほんとにおたくさん?」ってPayPalに訊いたら本物だったんで
今回も本物かな ってクリックしかけたけどヤメて、いちおう調べたら

今回こそスパムだったみたい

差出人が「PayPal」にはなってるけど
カーソル重ねると、よーわからんメアドが‥‥


PayPalに確認とってないけど、9割がた間違いないっしょ

仮に本物で、スルーしたせいでアカウント停止になったとしても、まーいーや。
ん? 困るかな?
まーいーや。


=追記=

やっぱし! 100%偽装メールで確定!
(川口様のブログより http://gunma-web.com/blog/web/paypal_sagimail.html

PayPa「I」 って 気づかんかったー!
ホントだー!(≧∀≦)


きのうの未明、
大好きなノンフィクション文鳥マンガの主人公・スピカちゃんこと すぴちゃんが‥‥

うちの9歳~10歳生きた子たち、長命だったナemoji って思ってたけど
すぴちゃん、なんと11歳9ヶ月っ!

単行本化で すぴちゃんの存在を知ったのが2008年なので、
以降の8年間は私も遠~~くから生温かく見守ってきたわけで‥‥

も、さすがにヘコんでしまった




すぴちゃん現物 (2008年当時)


作者の立花さんをお慰めしたくとも
その言葉を考えようとするだけで でろでろ~~ (´;ω;`)
こりゃ書けないわ・いや何も声をおかけしないのは後悔する、という内心バトルを経て
訊かれてもいない どうでもいい事まで書いて送信したあと
もう現場は塩味の海 。°°(≧口≦)°°。


この機会に、というのはヘンだけど

某誌での連載は今もずっと続いているというのに
その8年前の1巻しか単行本化されていないのはオカシイのだから、
2巻以降もキチンと発刊するよう 白泉社へ要望を出すとするか


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]