忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤解を恐れずに言うと (ばっか言ってるナ


この期に及んで ま~~~だ 棚やタンスを固定してない御仁は
いーかげんに腰を上げなせい
ホームセンターだのハンズだの仰々しい所(?)へ行かずとも
百均とかにもあるだるが (巻舌

1分後に自分が被災者になってない保証など ドコにあるのだ
その自信はどっから来るのだ あ"ぁ?! (上下@目線
家具固定は日本在住者の義務よ義務
日本に住んでる以上 逃がれられない必須作業と思ってほしい いや思え (上から

「じゃ週末に」ィ?!
なに言ってんの 今日だ今日っ!
走れっ! (叩@ケツ





PR
「この件はここまで」 とか書いときながら (^ω^;

前回は震災の名称が決まってなかったんで、タイトルを "熊本地震" にしてたけど
けっきょくそうなったナ;
けど、名称変更するんじゃないかな… "九州中部地震" とかに。


いま現在、被災現地では
民間レベルの 「ボランティア」 を受け入れていません。
個人発送の 「救援物資」 も、受け付けていません。
いま駆けつけられても 送りつけられても、それらをさばく態勢が整っていないからです。

配送会社に持ち込んで断られ、
「オレのアタシの善意を!!!」 的にキレるおっちょこちょいがいるそーです。
「実際、現地で困ってるじゃないか!!!」 って。

その "正義漢" は、もしやひょっとすると 心からのものかもしれないけど、
今はまだ個人で物品支援が出来る段階にありません。

出来る事は他にもあるはずなので、無被災側がイライラしたりせず そっちから。


たとえば支援募金・義援金は、あちこちで受け付けてます。
【ハイレゾで感じるマイケル・ジャクソン『オフ・ザ・ウォール』】開催中のソニービルですが、
その隣接したビルにある熊本県アンテナショップ 【銀座熊本館】でも、募金を受付中emoji
(ただし、ハイレゾ最終日となる あす月曜は休館日… ゆえにハシゴは本日限定)



募金先は、くれぐれも気をつけたいですね。
駅前や街なかやネット上での募金は、きちんと公的機関であるかを確かめてからっemoji



あと 気をつけるべき事は、SNS上で興奮しないこと!

Twitterでは、興奮してやたらRTしない。
つまり、断言系で書かれてあっても ウラの取れない情報はRTしない。
推測や憶測をツイートしない。
特に、身動きのとれない被災者の不安感を ことさら煽るような‥‥(言うまでもなし


Twitterといえば

私の見た限りだけど、
マイケル関係者で今回の地震についてつぶやいたのは、ラト姐とブライアン氏。




この Brian Vibberts氏は、『HIStory』アルバムで アシスタントエンジニアを務めた方。
近年のブラッド・サンドバーグ氏のセミナーにも、たまにスペシャルゲストとして参加。
GRAMMYを5つゲトってる ゴリゴリのスタジオエンジニアさん。

(なのにアシスタントの立ち位置あつかいって‥‥ マイケル、怖い子!


【モニタリング】@TBSって、怖い系のやつオモロイのに最近やんなくて‥‥(蹴@小石
と拗ねてたらば
『もしも突然怪奇現象が起こったら信じる?信じない?』 で、高畑裕太氏がハメられののemoji

今なら 『TVer』で観れます。 ≪ 1:46:15 /約15分間≫
http://tver.jp/episode/14906242/
(序盤の DAIGO&香川照之氏@赤羽もオススメww)

ただし、21日(木)19:58配信終了。


それ以降は、"仕方ないので" つべで。
(わしがまた観たくなるので自分用に貼る)


これは 1:47:19
(削除されたらすまぬ)


TV(ナマ)で・TVerで・YouTuveで、の3回キッチリ観ちった。
何回観ても おっかしー(≧∀≦)

なんかどっかでデジャヴな気がすると思ったらば
【アオイホノオ】@テレ東で柳楽優弥くんが演った、焔モユル!!!
内心の声までバレバレなww、どストレートな あの感じ!!!
中身どっか小3男子!!!


あー。 数日したら もっぺん観て なごもうemoji


すぐにMAXを更新
夕方からずっと38度5分

しばしネットはおあずけかぬ

おみまいありがとうござります
ちゃんとお返事できなくてごめんなさい~

いまミュージックエアでマイケルの無料OAしてるのみてる
みおわったらねるです

ほんではまた~



熱は今んところMAX37度9分止まりだけど
腰や背中や胃の周りらへんが痛ダルくて
寝てるのもちょいツラいのがまいっちんぐ☆

おかんラブリィなオムライスてんきゅー(´∀`)/







≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]