忍者ブログ
Admin / Write / Res
♪ 9割がた クローズしております ♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
【モニタリング】@TBSって、怖い系のやつオモロイのに最近やんなくて‥‥(蹴@小石
と拗ねてたらば
『もしも突然怪奇現象が起こったら信じる?信じない?』 で、高畑裕太氏がハメられののemoji

今なら 『TVer』で観れます。 ≪ 1:46:15 /約15分間≫
http://tver.jp/episode/14906242/
(序盤の DAIGO&香川照之氏@赤羽もオススメww)

ただし、21日(木)19:58配信終了。


それ以降は、"仕方ないので" つべで。
(わしがまた観たくなるので自分用に貼る)


これは 1:47:19
(削除されたらすまぬ)


TV(ナマ)で・TVerで・YouTuveで、の3回キッチリ観ちった。
何回観ても おっかしー(≧∀≦)

なんかどっかでデジャヴな気がすると思ったらば
【アオイホノオ】@テレ東で柳楽優弥くんが演った、焔モユル!!!
内心の声までバレバレなww、どストレートな あの感じ!!!
中身どっか小3男子!!!


あー。 数日したら もっぺん観て なごもうemoji


PR
すぐにMAXを更新
夕方からずっと38度5分

しばしネットはおあずけかぬ

おみまいありがとうござります
ちゃんとお返事できなくてごめんなさい~

いまミュージックエアでマイケルの無料OAしてるのみてる
みおわったらねるです

ほんではまた~



熱は今んところMAX37度9分止まりだけど
腰や背中や胃の周りらへんが痛ダルくて
寝てるのもちょいツラいのがまいっちんぐ☆

おかんラブリィなオムライスてんきゅー(´∀`)/







ひそかに期待してたんだけど
ベストヒットUSAでは今週も来週も OTW祭りっぽい事は皆無… (´ε`)
(今日はキャロル・キング&THE1975、来週はモーリス・ホワイト追悼AW&F特集)

ウィークリーチャート含めて30分間じゃ 大した事は出来そうもないにしろ
それでもカタチだけでも欲しかった~~


ところで

昨日から37度台半ばの発熱スタート☆
気管支も苦しくなって参りますた☆

やっぱねー
キてます キてます (^∇^)

きのう初見のCMで腰が砕けたので
ここに貼る! って決めてたのを思いだしのの。



ピーちゃん emoji (´Д`〃


ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Copyright ©   * 戯 * All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]