忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ詫びたけど、詫びるこたなかったのねっ emoji渥美さん@ATARU(@田中哲司さん)のマネ
翌週つぶれてると書いたベストヒットUSAの再OA短縮版は、30分ズレてOAするのねっ
だからもっぺん書くのねっ

12/28(日)12:00~12:30 @TOKYO MX2 ≪再/短縮版≫
 【ベストヒットUSA】

 ▼1曲目: "Smooth Criminal" - MICHAEL JACKSON ※カットの可能性も

これは先週分の再OA。
そして今週もまたマイケルを‥‥ じゃ再来週も再OAあり? さすがに正月番組でつぶれるかな?



で やっぱ年末年始の年またぎをやるそう。

リクエスト募集中だそうで、集計まで日にちあんま無さげゆえ
急いでリクエストをがしがしemoji
こーいうとこで動かないくせに 「TVでマイケルネタやんないかなー」 は、ナシよぬemoji

12/31(水)23:00~深2:00 @BS朝日(BS)
【ベストヒットUSA 年越しスペシャル 2013年~2014年名場面一気にご紹介!

 ▼過去12年間に登場したゲストの名場面をお届け!多くのビックアーティストが登場!
  シンディ・ローパー,ボン・ジョヴィ,ライオネル・リッチー,マライア・キャリー,EW&F 他
 ※リクエスト募集中: usa@bs-asahi.co.jp


PR
最近でたファンジンのスキャンかな?と思うけど
ちょっとまとまって出てまして、主なところをpick-up。
ペーパーノイズがひどかったので 色調とともに、ちょこっとだけど補正せりemoji




















カシオ兄弟のは もーちょいあったけど
ブログの容量節約のため省略~

26年前の今日 - 1988年12月25日
バブルス君がサンタ になって BAD公演ステージでマイケルと共演した日。






ビル・ブレイ氏 & マイケル・ジャクソン氏 & フランク・ディレオ氏


そんなわけで
31年前に日本でスリラーが初公開になった番組の時刻=23時25分にコレをタイマーでupemoji


ごぞんじ特殊メイク界の巨匠、リック・ベイカー氏が昨年のハロウィンに
【MAC Cosmetics & Rick Baker Monster Mash】というパーティーを開催した
‥‥という記事を当時書きましたが、
そこに展示されたマイケルのTHRILLERフィギュアは、あんま明瞭な画像が拾えず ちょいガッカリしとりました。


申し訳ないけど とっても邪魔なケリー・オズボーン嬢



コレが、じつは超ハイクオリティーなフィギュアだったと1年を経て判明emoji
撮影時のマイケル本人のショットだと言われても信じるレベル
さっすが リック・ベイカーemoji


作品中でリック氏が自ら演じたゾンビのフィギュアが後ろに~~emoji(≧∇≦)






‥‥って
ライフマスクから作るのは反則ぅemoji (なのか?

ま フィギュア造型師じゃなくて特殊メイクアーティストだからぬ
それにライフマスクを好きにいじれても こうも似せるのはフツーぜんぜん無理だぬ
てか
マイケルにゾンビメイクした張本人だもんぬ (遅っ!






「おいっ 鬼太郎!」 (違


ヅラじゃなくて植毛なんだ! ていねい~~~


コレがお台場に来てくれないかなー


31年前の今日 - 1983年12月24日
THRILLERショートフィルムが日本で初公開された日。



アメリカでは12月2日に公開されたので、
3週間以上も待たされたことに‥‥

たしか字幕がついてたと思うから その手間もあるでしょうし、
クリスマスイブという事で その特別感から3曲分の尺を使ってもモンク出ないだろうしw、
"聖夜" のうらがえしの "ホラーナイト" って なぜか逆に違和感ないし、
も~~ わざとハメたかっつー位 ピッタリの、この日のOAemoji(≧∀≦)


新聞の三面記事の下のほうに告知が出たんだけど、もうどんなんだか忘れたemoji
小さめの広告ながら 目に飛び込んでくるには充分で、ちょっと煽る感じだったような?
当時はまだ記事を切り抜いておくというアタマが無かったわしのバカ‥‥ orz

≪ Back   Next ≫

[247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]