忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状、PC作業分は完了っ! \(≧∀≦)/
よく頑張ってくれたましたね~~ PC様emoji(肩揉

4時半すぎか‥‥ 夜明けまであと2時間emoji
もー寝る。
だれが何と言っても寝る。
寝るんだよお~~~  ← グズリ



PR
ゆうべの 【笑う洋楽展 年末SP 「紅白ビデオ合戦」】@NHK-BSプレミアムって
やっぱというか 案の定というか、どーしよーもなかったぬww
録画できないんで せめてメモ取りながら‥‥と思ってたけど、早々に投げたわ


細かいけど、シングルカット&ビデオ発表は1983年
アルバム発売の1982年で表記するのは違うかもと思うがどうか


「こんなバーに入って来た人、店、(普通は)とめるよ」
「ビリヤード場とか不審者だもん」
「足上げないで下さいとか言うもん」
「もともとのウエストサイド(ストーリー)がオカシイ」
「男が踊ってて何がうれしいのか」


ごめん
M浦さん、アナタいらなーいemoji

ディスっても面白ければ許すけど、クスッとも何とも来ないもん
びれーを能面のような顔で観たのは初めてさ~

安斎さんだけでヤッてくれたらいいのに
あっ タモさんと二人で♪ (@別番組



ただ、全部で10曲紹介したけど
マイケルが このびれー含めて4曲に絡んで登場したんで
まっ、勘弁してやっか (@上から



オリビアの曲紹介の前に、ちょこっとした逸話と この写真を紹介
「'82年」のパーティーって言ってた気がするけど、「’83年3月20日」ですわー



同様に、バリー・マニロウの曲紹介の前には この写真を紹介
さっきの写真の時も この時も、マイケルを蝋人形よばわりしてたM浦さん‥‥



ダイアナ・ロスに作った "マッスルズ" をTV電波で観たのって初めて~~
マイケルのバックボーカルを堪能emoji


「詫びる必要なかったのねっ」 などとほざいて
大変申しわけございませんでしたemoji(デコ@床

今日のお昼の再OA、がっつりマイコーはカットかぁ‥‥
1曲目だから わりかし安泰と思いきや



そうそう

ベストヒットUSAといえば、
来季の番組改編の淘汰候補にひっかかってるんだか知らないけども
クリスマスの朝っぱらから ちょい深刻めなツイートを‥‥



みんなにこの番組を知ってもらいたい!
どうしたら見てもらえるか。
番組が存続出来るか。
録画ではなくリアタイて見てもらえるか。
皆様のアイディアを募集中です。
その中から幾つかを来年1月に実施します。



番組編成会議が2月にあるのかすら (@邪推


BSだけど、CSよりは観れる世帯が圧倒的に多いし
貴重なレギュラー洋楽番組ですよね。
「どんなんなら観たいなと思うか」。
何かアイディアが閃いた御仁は お早目にご意見を寄せてみて下さるよう、是非。

Twitter
https://twitter.com/besthitusa_bs5/status/547910958182453248
メール
usa@bs-asahi.co.jp


18年前の今日 - 1996年12月28日
HIStoryツアー最終日であると同時に マイケル生涯最後日本でのステージ

とか
書いててつらくなる‥‥ orz

でも、これだけは記しとかなきゃナ。


(以下、96年12月の日本公演でのショット)



























ソロ来日公演 総数39公演。

文字どおり、サンキュー マイケルemoji
渾身の、魂をふり絞った "マイケル・ジャクソン" をありがとう。
たくさんの課題を伝えてくれてありがとう。


Make A Little Space, Make A Better Place...


You & for Me, You & for Me, You & for Me...


下の1000000のやつ、もっと色々書こうと思ってたのに
知らないうちに投稿ぽち★ しとったの

というのも
色々とヤる事があって 気づいたら前日から寝とらんくて
下のを書いた夕方は眠気MAX
後半部分に関しては、書いた事ほとんど憶えてない
シメに関しては、記憶ゼロ

PCの前で10分ほど白化してて ハッとして
「あ? "投稿されました" ってナンダ?」。


この日・2014年12月26日は
ブログがちょうど100万アクセスになったと同時に
マイケルの旅立ちから ちょうど5年半で、
Twitter開始ちょうど3年だとの通知が届き、
某サマから15キロものミカンが届き、
おまけに翌日はカワイイ姪っ子のちょうど5歳の誕生日♪ (カンケーなし

‥‥てな事を、もーちょい気の利いた構成で書きたかったけど
脳みそがバッタリ倒れたまんまだったので起こすに忍びなかったので
「まーいっか☆」 って。


今日も20分睡眠だけど、とにかく年賀状をどーにかせねば
昨日やっと買ってきたのさ~ (遅っ!
PC逝ってまう前に なんとか印刷まで辿り着かんと

あせるぜ!


(clickで拡大)


≪ Back   Next ≫

[245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]