忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ、まだ順調そう。「まだ」。(2度
ガガのもサラッとやってるしなー。
話によると、すんごい予算かかってるみたい。
チラッと聞いたところによると‥‥(白目

そりゃーもうヤらなきゃねー って感じ。

何やらガンダム機との抱き合わせで
ゴリ押しでプッシュしているとの話も聞くけど
そりゃーもう全台ブッ込まなきゃ
1台でも遊ばせてるわけにはねー(ハンカチ

でも、今回のは前回と違って
まぢで本人の映像&歌声を使っているんで、
ファンも何回かは通うと思う
前回のパチなパチ(だじゃれにあらず)は、1回見りゃいいや的だったけど


↓ 10/19の展示試打会でのプレイ画面




もぉ私しゃワケわかりません。
今回も1千円あっちゅー間にスッて終わりなのは目に見える‥‥(遠目

PR
前回の pt.11から、実に1年9ヶ月。
2014年2月完成予定だった L'UOMO誌 & EBONY誌(2007年)での撮影ドキュメンタリー
【Michael: The Last Photo Shoots】は、
MJエステートのクレームにより公開中止に追い込まれましたが、
何故か今ごろになって 未出の映像がちょい出てきた‥‥

‥‥と前回書いたけど、今回も全く同文をコピペww





久々にくやし泣きしましたわ。
ここんとこ、その感情は深く沈殿して凪いでいたのに。

今夜はオスロをイッキ見する予定だったけど、いったん寝てリセット★

DANツアー・オスロ公演の映像を持っている海外ファンが
チャリティーを絡めたクラウドファンディング形式で募金した人に映像を提供する、といった事が
ここ最近行なわれていました。
当初は うさん臭がられていましたがw、
達成金額を引き下げた事や 募金した人へ実際に映像を小出しで提供する方法をとった事で、
本当にブツがあり 提供する気もあると判り、数日で加速度的に人数が増え、あっという間にコンプリート★

そんなわけで、全曲が出揃った早々に
YouTubeのほうにもお目見え。
もちろん、大元の提供映像よりも画質は劣っているものの
スマホの ちまっとした画面で観る分には問題ないので、
提供映像を持っていない人には必要充分でしょう☆

すぐ削除に遭うかもだけど、とりあえず貼ります。




【ベストヒットUSA】 @BS朝日
マイケル・ジャクソン特集2017

pt1… 11/ 8(水) 23:30~54
pt2… 11/15〃

最新作「スクリーム」発売をうけ、2週にわたってマイケル特集!
ビデオクリップの金字塔!
この大作PVが出たことで音楽界に新風が巻き起こった!
カゼで寝込んでる間に追加情報が。

10/24に先行展示会が行なわれたそうで、ギョーカイの方が撮った短い映像がネット上にあります。
んーemoji 勝手に貼って良いものか‥‥
というのも
貼ったことで某所にバレる率が万が一にも上がってどうにかなっちまったら責任負えないんで~

だって以前のニューギンみたくパチ音源&パチCGかと思いきや
マイケル本人の音源&映像を使ってるんだもん!emoji
まぢでガチで許可とった上のことなのか確証がない以上、ヘタに巻き込まれたくないww


あ 前回パチンコ機種名に、最後「R」を付けたけど
正式名称ではどうやら無いみたい???
ちょっとまだわかんない

【CRフィーバーマイケル・ジャクソンR】
  ↓
【CRFマイケル・ジャクソン】 に落ち着くかも


うんたら確率だのループだの確変だののスペックも開示されてるものの
わしにはサッパリなので書かない~~w


emoji搭載楽曲一覧emoji
・Thriller
・BAD
・Beat It
・Smooth Criminal
・Billie Jean
・JAM
・Don’t Stop 'Till You Get Enough
・Dangerous
・Wanna Be Startin’ Somethin’

この順序に意味があるのかないのかもワカラン
フツーに考えたら登場順かなと思うがぬ


導入日は12月3日(日)
開店日は12月4日(月)
全国で1万台を予定しているそう。

ちなみに
本体価格は43万9千円するらし。


≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]