忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルが、LAに持ってる超高級住宅の借り手を募集中で
“関係者” によると、
 「昨年売りに出したけど買い手がつかなかった」 らし。

 月10万ドル
 フランス風建築
 寝室7カ所
 浴室13カ所
 多数の暖炉


あの~~~
それってXmas前、マイケルがLAに買ったと報道したばかりの家よぬ。



その時に報道された内容は、

 家賃月額10万ドル
 宮殿のよう
 ベッドルーム7室
 バスルーム13室
 暖炉12台

場所もLAのベル・エアで、ドンピシャ。

その時の “情報筋” は、
 「マイケルは新居を気に入っているようです。
 静かで外界から隔てられており、子どもたちにも最適ですからね」。


どっちやねん。


どっちもホントだとしても、
借りてはみたけどちょっち違う or 他にもっと良い物件があった、んでそ?
なにか問題でも?

財政逼迫っつーワードがよっぽど好きみたいで使いまくるけど、
まぢ逼迫してたらそんな芸当できっかよ。

てか てめーらが書いた内容ぐらい覚えとけ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]