忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンタ復活し、無事印刷終了♪
このPCと一緒に買ったから7年半を越えてるプリンタなのに
がんばってるよナー(撫回

しっかし被害が2枚ぽっちで済んで良かったわー。
印刷途中で自室を出て リビングでしばらくヘラヘラしてたから
20枚ぐらいアウトになっててもおかしくなかった…( ̄Д ̄; ゾ~


で。

書き損じハガキの交換手数料って、5円だっけ? 10円だっけ?
切手に交換したいナリよー♪

てなわけで郵便局HPをチェキると、交換手数料は5円と判明はしたけど
さらに詳細をチェキってプチ驚き。
年賀ハガキ・かもめ~るのような “懸賞つきハガキ” に関しては
それぞれにしか交換できないっつーのだ。

つまり、ソレらの販売期間終了or売り切れの場合、
どんなに金を積んでも交換不可っつーこと?


やっべ――! 急がな; (握@10円玉
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]