忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イアン・ハルペリンという元NYタイムス誌のジャーナリストが
Intouch誌で、マイケルの重病バナを語ったとな。

いわく、アメリカで5000人に1人という遺伝子疾患で
肺と肝臓に重大な病変を起こす難病だとのこと。
【※いったん病名を書いたけど削除しました】
肺気腫を伴っており、悪くなる一方なので肺の移植が必要だが、
慢性的な消化管出血という別の症状もあり、手術は体力的に難しい
とかなんとか。

たしかにマイケルは気胸もちだけど、
「肺の病変で、彼は今や喋ることもまれになってしまった」?
あの~~今、いろんな人間を交えつつレコーディングしとるんですが
そんな状態だったら皆さん気づくっしょ。
てか ↓ゲンキだし。


で、それに加えて
マイケルの左の視力は95%失われている、とも言うとる。


ガセでも真実でも、病気バナって最大級のプライベート事。
他人のソレをベラベラ語るなんてことは、どう転んだって
自分の信用度をドブに捨ててるっつーこと。
いいオッサンのくせに、そんなんも解んね――の?!#
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]