忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノド痛い…;(歌い杉&わめき杉
あし痛い…;(踊り杉 ←ウソ

なんか、ヒトすごかったなー。
予約なしの客、友人たちが目撃しただけで20人は門前払い食らったとな;;;
も、あそこじゃキャパ足りないよ~~
せっかく振り付け講座があったりしたのに、手ぇ伸ばせないもん。
"Heartbreak Hotel" のL字フリはほぼ全員あきらめののww


(※携帯では写真ほぼアウト… orz

セットリスト、BADtour'87・'88 全曲網羅してたんでは…(^∇^;
プラス "Just Good Friends"♪

とにかく、ブレイクらしいブレイクは殆んど無くて
PEPSIの "Street編" と "楽屋編" が1回ずつ入った程度?
(Thriller や Bad の入り前のSF編集フィルムを除く)

最初は 「飛ばすナーw」 って観てたけど、半ばくらいからは
「えっ またすぐ始めんの? ダイジョブか;」 って ごっつ心配になるほど。
ついにそのペースのまんま最後までイッてまいますた( ̄∇ ̄;

あの~~

マイケルのBADツアー'87@日本テレビって、詰めて編集してあるけど
ごっつ間延びしてたんだヨーw
曲間4~5分くらい待たされたのもあったり…

まぁソレは、アメリカ式の 『クールダウン』 を適用したからだそーだけど。
アメリカでは曲間を空けないと熱気が冷めやらず、次に行けないとか。
けど、「日本ではそこまでする必要ないみたい」 つって徐々に詰めてって
'88年の時にはウソのようにスムースな進行に♪

しかし、ソレとて こんなには詰まってなかったよーな;
あっちはセットチェンジだの仕掛けだので時間が要る理由はあれど。


「今回はライブ部分だけで まる2時間あるので長いですよ~」
って前説で言われてたけど
とんでもない。
あっちゅー間。
途中で足の痛さで我に返って時計を見たら、既に1時間40分経ってて
「えぇっ?!」 って。

ステージ上の誰1人とて、ダレた部分が全く見えなかった。
つまり、我に返る要因がそのステージ上には無かったのだ。



私の右隣と 左ナナメ前と 右ナナメ前に、男性が3人いた。
皆さんそれぞれ1人で来てたみたい。
20歳位とか30歳位とかで年代がバラバラな その3人の共通点は、
どメジャーな振り付けを小さく踊ってたこと(^∇^)
前から5~6列目だったんだけど、前列が 「お――!」 とか言って沸くと
足の動きをよく見ようと背伸びしたり隙間を探したり懸命になってたこと(^∇^)

彼ら、ワタシがいくら 「ぎゃ――― マイゴ―――!!!」 わめいても一瞥もせず
真っっ剣に観てたなぁ。
うれしかったナー♪

モノホンのマイケルの時もそうだけど、観覧環境って ごっつ大事。
ノリが悪い人ばかりだと萎えるし、妙にテンション高杉でも これまた萎える。
今回は、その意味でも恵まれてたわー♪
彼らにとっちゃ不運だったかもwww


なんか、書きたいことイロイロあるよーな気がするけど
もう寝たいw


ゆうべ、行かれる状況にあったのに行かなかったという人、
ちょっち(かなり)ソンしたと思われ。
そこまで言っちゃうよ、ワタシ。 うん。
次回は是非とも取り逃がしのないよーに♪


最後に、
mj-spirit関係者の皆さん、お疲れさま&ありがとうござりました (≧∇≦)/
燃え尽き症候群に陥りそーなレベルで楽しかったです
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]