忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アル・ハリファ王子&マイケル&ガイ・ホームズ間で取り交わした契約書は
DRAFT(草稿)だったと証言。
てっきりFINAL書面だと信じ込まされていた、と述べる。
契約書は各人が "控え" を持つものだけど、その質問にはホームズ答えられず。
ホームズはDRAFTをマイケルへ速達で送ったと述べるも領収書がなく、立証不可。



↑この写真を撮った時、マイケルはまだサインをしていなかった。
アル・ハリファ王子が世間に "契約済み" と印象づけたかったがゆえの撮影らし。

2-Seas Record は会社として成立していないとホームズが知ったのは
ホームズが契約書にサインした数日後、とのこと。
 「マイケルがサインをしたのは存在しない会社の契約書だという事を
 マイケルには教えてあげたのですか?」
と裁判官から訊かれたホームズ、
 「いいえ」。

ヽ(`Д´)ノ キィィ


英語白痴なので、ご覧の方はあんま鵜呑みにしないよーに;
原文のままの方が助かる方もいらっさるでしょーけども
ソレだと、特に日が経つとワタシが解らなくなるのらwwww

てかもぉいちいち訳すほどの裁判内容ではなさげ~~
マイケルが登場してからも。
つーか、マイケルが登場したら逐一いろんなニュースサイトが書くわなw
ヨカタ♪

そーいやロンドン入りしたのかな?
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]