忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某s氏から、ブッセ菓子 『文鳥の里』 を贈呈されのの



屋根にぶんちょ飾りのある あのお店にわざわざ行ってきてくれたのら
店名も場所も書かなかったのに調べてまで…

なんっっって優しいの―――!!!
うれしすぎる~~~(T◇T)

こーいうヒトは大切にしないとバチ当たるよぬ
も、ワタシの持ってるMJグッズなら何をあげても良い勢いだけど
あいにく彼にはそんなガラクタなど用を成さないのら… orz


ブツは、アプリコット,いちじく,オレンジ,シナモン地+アップルの
計4種類。
1コ1コ焼き具合がビミョーに違って、「良い意味でのムラ」が
手作り感でおいしーい♪(^∇^)



機械で量産したスポンジ地やスフレ地って
目も食感も味も 全体が均一で、たとえ美味しくても
さほど楽しくはない。
手作り感のあるものは、最後まで楽しく食べられる♪

ナボ●との違いはそんなとこ~


ともあれ
包装紙と解説カードは永久保存せな♪
鳥カゴの絵付きの個別ラッピングも全種類っ!

オレンジといちじくのラッピングはまだ保護しとらんので
家の者どもにお布令を出さんとな。(メモ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]