忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[7529]  [8112]  [8111]  [8110]  [8109]  [8108]  [8107]  [8106]  [8105]  [8104
楽しみすぎてテンパってた事は、確か。
んが地元のバスを乗りまちがえるという自分的にありえん大失態には、ほとほと己に愛想が尽きた (´Д`;
3分後に来る別バスでも充分間に合うのに、今まさに閉じて出発しようとしてるバスに駆け込んぢまったんだわ。
なんか。
条件反射で。

最後尾に1人ゆったり落ち着き、
あと2~3駅かな?ってスマホから顔を上げると、乗客はわし1人。
え?
コレってディズニーに行く人も乗るバスなのに?
あ~~こんな昼下がりの中途半端な時間(13時半)だと行く人いないのか♪

そこでくっきりハッキリ疑問を持てば、まだ間に合ったのに!!!

私が向かってたのは、某臨海公園駅。
着いたのは、某臨海車庫。(ともに終点
ホワイ???(出川


ともあれ

降ろされた車庫から駅に向かわねばッ!
駅の線路は目の前に横たわってるのに、改札口は大きく迂回した向こう側…
メルヘンは苦手な私だけど、この時ほど鳥になりたいと思ったことはない。


線路に沿った湾岸通り。
人っ気ゼロ。
車もまばら。
おり悪く、歩道がアスファルトの舗装を剥がして工事中で、全面ジャリ道になってやがる。
ヒールだけど歩きやすそうで買ったサンダルおろしたて‥‥
歩き始めて2~3分でジャリにヒールをとられ、足首をグネりかけるが踏みとどまる。
真上からの激烈な日光にたまらず日傘を出そうと思ってたとこだったけど、足元こんなんで片手が塞がるなんてオソロシ過ぎる。
ただでさえ私は平衡感覚がないのだ。
昔から乗り物酔いの人。

「今こんなとこで行き倒れてる場合じゃないっつーの!」
実際に声を出して言った気がする。
日傘をあきらめて炎天下、絶対にコケるべからずとだけ意識を集中させ、逆ギレ気味で歩き続けた。


あとから距離を測ったら、約1.8km。
約25分間。

ふつうに歩くのは何てこたないけども、水ぶくれがあちこち出来上がったハードなウォーキング~(涙
特に、足のウラの拇指球(親指つけ根の丘)に水ぶくれが出来たのって初めて。
翌日のライブはテープでガッチリ固めて臨んだんで無問題だったけど、その夜に何回も何回も針でつついて水を出した後お風呂に入ったせいか、化膿しちまって足の甲まで全体がむくんで腫れ上がったんでビックリー!
水曜まで靴が履けなかった~~

傷口もけっこうグロい事になったんで、写真撮っとこうかな♪ って思ったけどやっぱキモイんでやめたw


1週間経って、赤黒いダイヤ形に落ち着いたのでヨカタ♪
たぶん1年ぐらいは消えなさそうだけどコレなら♪(どれ


なんかもう、さりげに満身創痍~~


1ヶ月前に受けた検診でも、実はちょい引っかかってて早いとこ再検査を受けんとイカンのよー

1つはLDLコレステロールで、190台。 (基準値は60~139)
もう1つは乳ガン検査。
ブログねたのつもりで初マンモ受けたんだけど、ねー。(ねーじゃない
いや良性だろうとは言われてるのでー。

さらにコレのねたが書けるかは、待て次号★


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *