忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピバと言えば、10日ほど前
おかんのバースデーケーキを焼いたんだった
本当は1ヶ月前だったけど年末年始の大カゼが長引いてて
「まる1ヶ月延期しよう」との本人申請により~

いつも季節柄イチゴを使ってたけど
マイケル用に買ってあった黄桃の缶詰を使用せり♪
中身は毎度のプリン埋設だがぬw



気まぐれに、スポンジの片われに
ココアプリン液の残りをちょいかけしといたらば
これが味的にもごっつ良かった♪
全体にぶっかけなかったとこがミソ
いやココアプリン(わかっとるわ

次回もやろ♪


完成品は、うっかりスマホや携帯ではなく
デジカメで撮ってもた…
デジカメだとPCには取り込めるけど
いま、PCネットに繋げられてないんよぬ;(早よ直せ

で、デジカメのモニタをスマホで撮ってみた
ボケボケだけど逆に助かったかもw



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8089] [8088] [8087] [8086] [8085] [8084] [8083] [8082] [8081] [8080] [8079]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]