忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新卒で入社したのは、"いにしえ" とも呼べるはるか彼方の頃だけど、
入社当時の同期たち&先輩たちとの 「第1回女子会」 が急きょ企画された。

なぜ今が 「第1回」 かというと、ぎゃくに今じゃないと集まるのはムリだった。
皆さんようやくお子さんの手が離れ、遠方に嫁いだ方々も駆けつけることが出来‥‥
消息不明の4名を除くと 欠席者は1名だけという驚異の出席率emoji

そうしてこの週末、約10名が集合したemoji

数名とは年賀状のやりとり&メールぐらいはあったものの
会うのは当時以来=20年以上ぶりという人も多く、行くまでは若干緊張したけども
実際に会ってみちゃえば、当時の女子更衣室まんまで ひじょ~~にまったりemoji

てか 皆さん何故さほど変わってないの???emoji

会場は、銀座のパセラリゾーツ。(※カラオケ&パーティーのチェーン店 @東京地区)
それは幹事である同期がチョイスした場所だったけど、
マイケルファンもオフ会やるのに10数年前からパセラが重宝されている。
私も秋葉原のほうのパセラリゾーツを何回か会場に設定させてもらってるemoji

何人かが 「パセラって初めて。料理もおいしくてイイね!」的なことを口々に言ったので
上記のことを述べようと
 「私マイケルファンなんだけどさぁ」
つったら、 「知ってる!!!」 って 一同爆笑。
先輩のKちゃんは
 「あぁ~~ 〇〇(わしの名)だなぁ~~」って笑い続けののemoji

天然暴発のつもりはなかったんだが
どうやら私も変わってないらし。 (´∀`;


1次会は、このパセラで6時間w
その後、当時のなじみの店を巡るため 夕闇せまる新橋方面へと消えて行ったのでした‥‥



名産みやげが一瞬で集まる
(現場で食って消化しちまったブツもw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8012] [8011] [8010] [8007] [8008] [8009] [8006] [8005] [8002] [8004] [8001]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]