忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局あれから昨日のうちに読破しちまいのの

私は何をあんなに恐れていたんだろう
これは 愛の物語なのに‥‥

ほんと、帯で井浦秀夫さんが書いてらっしゃるように
「あっちの世界のリアルを こっちの世界の言葉で語れる稀有の人」で
昨日書いたのの追記として
前作と今作とで共通して感じたのは、本当に頭の良いかた! という事


ただ1つ
いちばん最後の 『番外編』 は、途中どっかに差し込んでほしかったな‥‥
時期を何年も戻した話をラストにすると、読後感が中途半端になっちゃう

2回3回と読んでたら あんま気にならなくなるのかな




こんなシーンもあったけど、卯月さんなら許すわ (^∀^;



てか 

「マイケル以外で初めて呼ばれた」 って昨日は書いたけど
やっぱ マイケルからのお呼ばれだったのぬww

オカシイと思ったんよ
あの不自然でゴーインな登場のしかた!!!(≧∇≦)

いや、わしオカルト特に信じてるわけじゃないけども
マイケルに関してはあまりにも トートツな出くわしが多いんよぬ
まっ それだけ意識して暮らしてるせいだっつったら そうなんだがw


というわけで

昨日は 『ゲージツ系』 カテゴリーで書いたけど
今日は 『ジャクソン系』 カテゴリーで書きますた (どーでもええ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7980] [7981] [7979] [7978] [7977] [7976] [7975] [7974] [7973] [7971] [7970]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]