忍者ブログ
Admin / Write / Res
♪ 9割がた クローズしております ♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[7975]  [7974]  [7973]  [7971]  [7970]  [7969]  [7968]  [7967]  [7966]  [7965]  [7961
いま発売中の週刊新潮に、
例の 「家宅捜索資料流出」の記事が掲載中。

発売中 (6/30木~7/6水まで店頭)
【週刊新潮】 7月7日号 400円(税込)
 ▼P.37 没後7周年に「M・ジャクソン」悪趣味動画の災難




まもなく次号に切り替わって販売期間が終了するためか、
記事の全文が今日、デイリー新潮サイトで公開。

「うげ~~ 静まったと思ったのに 先週発売の記事だから今ごろまた‥‥」 (´Д`;
つってウンザリしながらも 一応チェキってみると、
これが意外にも ごっつマトモな内容!


ヤルじゃん、ニュータイドemojiwwww


ウェブ記事でのタイトルは ちょいナニだけど、
扇動的なほうが食いつくネッター(造語)が多いだろうし、
そうやってタイトルに食いつくようなヤツこそが この記事を読むべしだから、わし的にOKemoji

【マイケル・ジャクソンの“家宅捜索”動画が流出…SM写真などを押収】
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/07050554/?all=1

關さま、有難うございました。


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Copyright ©   * 戯 * All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]