忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジア学校建設PJのために著名人たちが描いた絵画を
番組でオークションにかける企画、今回はその後半編。

今回もすごい力作揃い!(^∇^)
http://www.ntv.co.jp/horitsu/cambodia/auction2/index.html#13

吉田照美氏ってごっつ絵がうまいのねぇ~~;
わたせせいぞう氏をして 「欲しい」 と言わしめたほど。

本村 "イェイイェイ♪こらー!" 弁護士も、鉛筆画メチャうま。

秋野暢子さんって絵を始めて1年らしいけど、構図も色使いもタッチも抜群☆
まんまオサレなポスターになるよ~


まだ殆んどは来週のSPでの放送だけど、気になるのは辛坊キャスターの作品。
そーいうセンスしてたんだ――! オドロキ――!
他に作った物も見てみたいなぁ♪

てか 他にもいろいろ気になる…
こんな小っこいjpgじゃワカラン。来週も大きい画面で観んくちゃ♪
3時間半らしいけども;;;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]