忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週土曜の21時~
【人志松本のすべらない話】@フジテレビ
予告番宣がOAされ始めてるんだけど
どーしても! 気になる!

小籔氏が
どう見ても "Thriller" の例のゾンビダンス (カマキリっぽいやつねw)っぽい動きを。

松っつんが
「Hoo--!」ってポーズを‥‥ これ解るかなw、
4年半前、具志堅さんがマイケル話をした時のポーズまんまなんだけど。
2011/5/7付 『具志堅MJ』 ご参照;

あ、そこに 松っつん(&ジュニア氏)がソレを真似てるショットあったやemoji



左右逆だけど こんなポーズを取ってたの!
予告番宣で!!!

他にこんなポーズ取ることって、あるぅ???



ちなみにその 『具志堅MJ』の1年半のち、
すべらない話のスピンオフ番組で そのトークを再現してくれた具志堅氏のもようを
わし映像upしとりました、当時。





今週土曜のすべらない話って
タカイ君が参戦するんですよね~~~

だから、もしかしたら
タカイ君のマイケル話があって、その最中に彼らがああいうポーズを取った

と考えれば、ものすごく納得が行くわけで。



ダメだ‥‥ 
やっぱこれ、チェキらないわけにはいかねーわ;;;


もー だから9日なんかにやってほしくなかったのにー(独り言


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7742] [7741] [7740] [7739] [7738] [7737] [7736] [7733] [7734] [7729] [7732]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]