忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(貼り直し)


実際に公表されたものでは
事件系フィルムの入れ替え・編集や
ナマの銃声&演出の銃声の削除や
囚人バックボーカルの削除や‥‥
あと、コレはまだ 「"J◆e" me」が未処理(ノイズ差し込みなし)。

他にも違いあるのかな (まだ2回しか観てないもんで;



比較参照用に、こちらは現在オフィシャルとなっているバージョン。emoji
前後のテロップ部分を除けば、尺的には上と同じ 4:41。



当初の公開からほどなく、なぜか終盤近くの「手話」が抜かれたけども
後年復活しました。

私のかってな憶測ですが
「手話」は世界共通言語ではなく 地域によって違いがあるため
意図した事とは別の意味になりかねない懸念から抜いたのでは? って。

けど
 A.経年後 あくまで作品としてオリジナルに戻した
 B.調査の結果、意図に支障が出るほど別の意味になる手話は存在しなかった
あたりかナ? って。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7691] [7690] [7692] [7688] [7686] [7687] [7685] [7684] [7683] [7682] [7681]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]