忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Greg GormanによるBADリリース前の撮影のうち、
未発表(てか公表する気がマイケル自身にあったんだか不明)だったセミヌードショットが
ベルリンの展示会で公開中。





写りが悪いのもあってマイケル本人には見えず、スルーしとりましたが
この時のヘアメイク・ボディメイクを担当したカレン・フェイが「本物だ」と証言し、
つい数分前に別ショットもup。



「写真を写真に撮る」、っていうのは
どうしても歪みが生じるからなんだろうけど
ど~~~してもマイケルの顔には見えないんだよなあ‥‥ インパソor絵画みたい

本物のマイケルだという事は証明されたけど
それでもインパソに見えちゃう


歪みのないショットで見たいなあ



= P.S. =

以下に書きなぐりましたテケトー和訳を、
一部について ネイティブのMJファン・s嬢がご指導下さりのの。
なので こそっと修正w (ありまとー s嬢emoji



※テケトー和訳
emoji
 私は、写真やアイテムのコレクションを持っています。思い出の宝庫を持っています。
 私の噂を広めたり嘘をつく人々に対し、私はこれまでにファンから盗んだり 本を書いたり売ったり アイテムをオークションにかけたり 嘘をついたりした事はありません。
 私がその写真たちを (積極的に)シェアしたりしないのは、マイケル自身がそれらを公開したくないと決めたからです。
 どうか、フォトグラファーによる (本来は不当所持の)公開を楽しみ満足して下さい。
 どうか、フォトグラファーが公開した(たぶんしないほうが良かったであろう)モノを楽しむことで満足してね。
 グレッグ・ゴーマンは、マイケルがこの撮影に選んだ芸術家です。
 MJエステートが選んだ小物アーティストによって仕上げられ販売されたマイケルの未発表曲とはわけが違うと 私には解ります。
 この写真は真にマイケルです。とても美しい本物です。


一部、ちょっと矛盾に感じられますが‥‥
(マイケルが公開したくないと決めたからシェアしない ←→ 今回の別ショット公開)、
おそらく
今回はあくまでグレッグ氏による公開であり
カレンはファン達からの問合せに対して事実関係を述べたに過ぎず、
それでも本物とは信じられないというファンに対し裏づけとして証明を示したのが
今回の別ショット公開
‥‥という事だと思ったけど、どうかな?

なので、実際の文面には無いけども "(積極的には)" と和訳につけた次第~


s嬢いわく、
 「マイケルの意思を尊重して、こんなカタチであってもリリースはするべきではなかった、という
 カレンさんの控えめな意思表示だと思われます。」


やっぱそっち方面よぬ
ヨカタ =3 (@まぐれ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7690] [7692] [7688] [7686] [7687] [7685] [7684] [7683] [7682] [7681] [7680]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]