忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 【SM△P×SM△P】@フジ のゲストは、
AIさん&母上バーバラさん

その映像が早くもYouTubeにあったんで (きっとすぐにでも削除されるでしょう)、
スクリプト用にキャプチャさせて戴きますたemoji japociさんthanxemoji

けど最近のTV番組って、「字幕放送か?」っつーほど文字おこしが過剰に異常なので
スクリプトなど書き起こす必要ない‥‥ (^∀^;
なのでもう、まんまペタペタemoji
必要のある箇所のみスクリプりますわぬemoji









バーバラさん:「(自分は)待っててね。お友達とね。 2人で見てたら‥‥ あらemoji


ナカイくん:「あ~ 似てる人いるなぁって? ウン」


ナカイくん: 「おっきい人?」
バーバラさん:「おっきい人」
ナカイくん: 「あーハイハイ」
バーバラさん:「そして彼が出て、"本当にマイケル・ジャクソン!" って2人がワーッ!って 」



ナカイくん: 「すごいね! マイケル・ジャクソン見て "これニセモンじゃないかな" と思って
 マネージャーを見たら、"あ~っ 本物だ!" っていう」



バーバラさん:「そう。そしてこう走って‥‥」


バーバラさん:「彼もう…ディズニースタッフがバッと来てね、そして私たち手ぇ振って
 彼女が "マイコ~~emoji" って 手‥‥」


ナカイくん: 「"握手して" って‥‥」
バーバラさん:(さえぎって)「彼 やさしいよ」







バーバラさん:「それでね、子ども達どうなんなってるか もう忘れた」 <会場笑>




ナカイくん: 「いや~でも マイケル来ちゃったら参っちゃうでしょう!」
バーバラさん:(ウィスパーボイスで)「スゴイよぉ!」


そしてナカイくんは立ち上がり、

ナカイくん: 「その時の写真がございます」

1枚のパネルを持って着席。

ナカイくん: 「はい、コチラですね。 まず、この方は誰ですか?」
バーバラさん:「コレ友達が‥‥」


ナカイくん: 「マイケルを撮ろうと思ったら この人が出てきちゃった?」
バーバラさん:「いや、w」
ナカイくん: 「マイケルどこかなーと思ったら・
 マイケルあれ?どこにもいないんじゃないかと思ったら、ココにいたのね」
バーバラさん:「そうそう」




<会場 「おぉ~~」>
バーバラさん:「カッコいいよemoji


するとタカイ君のひとこと、


個人的に爆笑っ (≧∇≦)


ナカイくん: 「1ショット欲しかったなー 1ショット。 なんで友達寄りだったんだろうなぁ~」

= END =


目上のゲストのおもてなし、という事もあってか
ソレを上回る話 = 番組にマイケルがやってきた話を出しませんでしたね

それと
コレが明らかにパチもんMJであるという指摘もせず。


えらいねぇ SM△P‥‥ (´∀`)


断片的に写る顔がもうマイケル本人の顔じゃないし。(E.Cas氏では?

そもそも
ディズニーランドでマイケルが顔面さらしながら BJの衣装着てウロウロしてるわけがwwww



でも、SM△Pを見習って 私も黙ってる事にしましょemoji ←




E.Cas氏なら、二度見レベルのかなり似せたショットもあるし
SPを付けてることあるし (ワザとだか やむを得ずだかは不明



街なかで実地訓練的にオーラ磨いてるのかもぬ(@おもいつきw



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7673] [7672] [7671] [7669] [7668] [7667] [7666] [7664] [7663] [7662] [7661]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]