忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょんな事から某所にupしたらば
筋金入りのMJ某ファンが 「初めて見た」 「めっちゃ貴重」 と仰せで、
そういやネット上で見かけた事は1回もない気もするんで、ココにも記録しとくです。
(※ CLICKで拡大)


emoji オモテ & ウラ emoji


スキャンついでに

28年前の今日 - 1987年9月29日
マイケルが初めて東京ディズニーランドに来園 した日、なので
やっぱネット上で見かけた事のないフォーカス誌の記事もスキャりのの。
(※ CLICKで拡大)



拡大しても文面は読みづらいでしょうから打ち起こしますわ。


「マイケル様ご一行」 お成り
- ディズニーランドも 「貸し切り接待」 の威光
 最近、恐怖の貸し切り男があちこちに出没している。
 貸し切り男は、深海ワカメのような髪のスリムな黒人で、供の者を何十人と引き連れて突如現れる。今までにおもちゃ屋,洋書店など数軒に出没しては貸し切り状態にし、たまたま居合わせた婦女子らを混乱に陥れた。
 この分だと、貸し切り男は一般家庭にも侵入し、お茶の間を貸し切る挙に出るのではとの憂慮の声もあがった。 が、彼は子どもの好きそうな所にしか行かないから大丈夫と判明。 事実、貸し切り男は 9月29日、あの東京ディズニーランドに現われたのだった -

 というわけで、ミッキーマウス君に迎えられ、マイケル・ジャクソン様ご一行のお成りである。時刻は午後8時12分。
 ディズニーランドには中核派も赤報隊もいないだろうに、閉園後、ゴミ箱までひっくり返して不審人物が残っていないかチェック,完璧な貸し切り状態にするため、入場予定が40分も遅れた。

 もともとディズニー大好き人間のマイケル様。
 まず、「ミート・ザ・ワールド」を観、「スペース・マウンテン」に2回乗り、自分が出ている映画「キャプテンEO」を観て、「スター・ジェット」 「ビッグ・サンダー・マウンテン」 「ピーターパン空の旅」 「カリブの海賊」と、午後11時まで、ひと通りのアトラクションを楽しまれたのであった。
 もちろん、貸し切り料はタダである。 飲み屋のお座敷の貸し切りさえままならぬ我々には、とても信じられないこのご威光。 日本には、どうかウチにもおいでなまし、と身をよじらせてコビを売る所があまたあるから、マイケル様も よりどりみどりでありましょう。

 それにしても、ツアーの疲れも溜まっているでしょうに、ここで3時間も遊ぶなんて、童心に帰ると言うよりも、29歳にして子どもの現役をやっていると言うべきか。

 たとえば、フランク・シナトラ様などにこんなご威光を与えたなら、「皇居を貸し切りにしろ」なんて言い出すかもしれないし、アラン・ドロン様なら、「吉原ソープ全店貸し切り!」をご所望になるかもしれない。
 千昌夫様なら、銀座を貸し切りにして全部地上げしちゃうかもしれないし、そういえばあのジョギング好きのマドンナ様が、よくも 「外堀通りを貸し切りにしなさい」と言わなかったものだ。
 その種のことを考えると、マイケル様は、ご威光のわりに謙虚な方だろうか。

 しかし、9月分の公演だけで30万2,000人を動員し、アルバム『BAD』もすでに60万枚以上売れているというこの国で、マイケル様は、あのペットのチンパンジーにまで稼がせる。 乳業会社の広告に出すのだそうだ。
 せっかく貸し切り状態のこの国だから、やはりご威光は無駄なく活用しようということなのか。


「お茶の間の貸し切り」 なら、実行したわよぬ
冨田勲さん邸 & 盛田昭夫さん邸でwww

あと、未遂があったよな‥‥ 女性宅。
「あなたの家に行きたい」言われたけど、もてなす自信がなくて断わったとかいう‥‥
誰だっけ?
ユネスコ関係者だっけ? マイケルの絵を描いた人だっけ?


でも

たしかに、まぢでガチでマイケルが家に来たいとかになると、
うわわわわ ちょっと待ってちょっと待ってemoji ヤダヤダヤダemojiemoji
‥‥になるかナ?

だってマーロンによると、
家主が中座したスキに 引き出しやら冷蔵庫やらあちこちチェックまくりなんでしょー ヤツってばww
トイレにポーチでも置いてあろうもんならしばらくトイレから出て来なさげ emoji



なんの話だっけ。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7580] [7579] [7578] [7577] [7576] [7575] [7574] [7573] [7572] [7571] [7570]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]