忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と その前に

退院したあとサンパウロのアパートメントに滞在していたジョー父が
ぶじアメリカに帰国したそう
良かった良かった(´∀`)


本題。

米ビルボードの Adult R&Bソングチャートで
1stシングル "No Sleeep" が1位になったジャネット、おめでとうemoji




シングルカットした曲がアメリカで1位になった 「ジャクソンさんの曲」 って
どんぐらいぶりでしょうね‥‥

作り手のマイケルは気にしてたけど
聴き手のわしゃ あんま気にしてなかったんで
「史上初」 の 「初登場1位」 をぶちキメた "You Are Not Alone" のインパクトが強すぎて
それ以降を憶えてない‥‥

えーと (調

"Cry" が米ビルボードの Bubbling Under R&B/Hip-Hopシングルチャート1位
"ノーネーム" も同チャートで1位
"ラブネバ" は今回のジャネットと同じチャートで1位

‥‥なのらし。


アルバムXSCAPEからもアメリカで部門別1位をゲトってたのぬ
ほんだら 「どんぐらいぶり」の答えは 「1年未満」かw

そういや
アルバムタイトル曲の "Xscape" はシングルカットせずじまいだったナ‥‥
"Xscape" と "Blue Gangsta" は初聴きでも食いつかれるだけのパワー持ってるのに
わし大好きなのに
何故せめてどっちかだけでも


う" ~~~


はい イラっとしない
よけい暑くなるさ
イラっとしないよ わし

な? (ポン


そう 今回はジャネめでたいの巻なんだから
ハイハイ おめでとうおめでとう (収拾@強引



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7507] [7506] [7505] [7504] [7503] [7502] [7501] [7500] [7499] [7498] [7495]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]