忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の、84年のイラストレーション誌には
マイケル以外にも面白いネタがちょこちょこありまして。

缶ビール "PENGUIN'S BAR" デザインのプレゼンだとか
"たけしくん、ハイ!" での北野武さん自筆のイラストたち&インタビューだとか
おしゃれアドバイザー・イラストレーターの西村玲子さんロングインタビューだとか
あ~~84年~~!!! って感じ。

で こんな小ネタも。


 「私は似顔絵は下手です。
 そこでアイドルの老後をばクリエートしてみました。」


という、ひさうちみちお氏のイラスト。

"老後" ってのは具体的に何歳をイメージしたのか?
‥‥は 置いといてw、
3人描かれたうち 2人をピックアップemoji (もう1人は欽どこのたまえちゃん)


= 松田聖子さんの場合 =

@1984年

emoji
@老後予想図


@2014年末 実物
(まもなく53歳)



この分だと、老後予想図の路線には行かなさげ(´∀`)



= 近藤真彦さんの場合 =

@1984年

emoji
@老後予想図


@2014年末 実物
(50歳)



どー見ても企業の上役な老後予想図w
ひさうち氏、マッチは芸能界に残るとは思ってなかったんじゃ‥‥
わしも思ってなかったがぬw
たのきんトリオの中では強いて言うならマッチ派だった身でも ま、5~6年かなとww

けど なんでだか いきなりアカ抜けたよぬ (トシちゃんも
歌に対する投げやり感の激減と同時ぐらいにw
ホント、よもやあの2人がビブラートで歌う日が来ようとはwwww


そういや先日、TVつけたら
NHKでトシちゃんが "抱きしめてTONIGHT" 歌ってるとこで
10秒もしないうちにサビでの回転ムーンがemoji

トシちゃん&マイコーに呼ばれたあemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7502] [7501] [7500] [7499] [7498] [7495] [7492] [7497] [7493] [7496] [7494]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]