忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわいやつ今夜もあるのか‥‥ 
今回はテレ東
4時間も付き合えっか! 前半だけかな?

一旦つけちゃうと、もうつけずにいられないんで
ムリのない範囲でガマンしてたけど
さすがに35℃超えした日曜からつけ始めたクーラー
やっぱもう消せないemoji

ほぼ同じ理由で‥‥
一旦入れ始めちゃうと、もう入れずにいられない上に
早々にやり始めるとその夏はバテるというジンクスがあるんで
『自宅では飲み物に氷を入れるのは、夏半ば以降』。
これはまだ守ってる
まだつらくない

セミは、家の周りでは先週末からお目見え
断末魔のセミのことはセミファイナルと呼ぶそうだけど
来週あたりからぼつぼつ目にするのかな‥‥
おかんもう連れ込まないでー

巣立ち中のカラス親子が早朝だけ近所にやってきてて
子カラスの鳴き声がなんともなさけない
だれかの声に似てると思ったら
「ジャイア~ン‥‥」ってグチる時のスネ夫の声まんま
そのトーンのまま 「ア~‥‥」って
あっ またスネ夫きた、って

でもここ2,3日は少しずつうまくなってきて
スネ夫離れが顕著
ちょい淋しい


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7473] [7471] [7470] [7469] [7467] [7468] [7465] [7466] [7464] [7463] [7462]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]