忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/15(水)21:00~22:00 @NHK-BSプレミアム
7/21(火)23:45~深0:45 ≪再≫

アナザーストーリーズ 運命の分岐点 「"あの事件"の舞台裏スペシャル」

番組で好評だった中から、特別版で3つの事件を特集!

▼事故から18年。今語られる、事件の真相にはダイアナが仕掛けた恋の罠があった
▼24歳のマイケル・ジャクソンが初披露したムーンウォークに秘められたスーパースター誕生の瞬間に迫る
▼半世紀前日本を大騒動に巻き込んだビートルズ初来日舞台裏。警察と呼び屋の驚きの攻防戦とは

 ※番組OA後、レビュー募集
  http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3444/1453011/index.html



レビューといえば

前回のOA後、集まったレビューは結局 たった10通だったという事に
実はけっこうショックで‥‥

サイトを訪れた一般視聴者へのアピールの意味と
制作スタッフがたへのお礼という意味のほかに
もっと重要な、
上層部が "第2弾" もしくは新たなマイケル特集の制作へGOサインを出すか否かの指標となる
という意味もあったのに

たった10通って‥‥ orz

 マイケル特集をやっては欲しいけど
 自分でアクション起こすのはメンドい
 だれか書いといてー

みたいなアレだろうか‥‥ orz


ぶっちゃけ そう思ってヘコんでたんだけど


先日のビートルズも セナも、4通。
私がめちゃめちゃ燃えて観てたブルース・リーに到っては、なんと0通。

ブルース・リーのレビュー募集は知ってたけど
どーーしてもマイケルを絡めて書いてしまうので そりゃヤベーよな
って自粛したんだけど
たった1通掲載されたのがそんなんだったら、と思うと これは出さなくて正解 (^∇^;


なもんで、
「たった10通」でもかなり多かった方なんだな、と判って ホッ=3


それはそうと

来週のレビューでは、投稿名は変えた方がいいのかな?
別に同じ名前でもいっか‥‥
でもスタッフに「またコイツかw 鼻息荒れーなww」とか思われないかな? (@手遅れ



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7422] [7423] [7421] [7420] [7419] [7418] [7417] [7416] [7415] [7414] [7413]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]