忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、オープニング画面です。


厳密にいうと
2つめの画面の [ A Special Message From Michael ] をポチった時の
ウェルカムメッセージをかぶせました。


今のところ、200ページ以上を掘れています。
(※非完全なページも大いに含む)


これを別の保存方法で保存かけ直して
"ほぼほぼ再現" が出来ないか、取り組もうと思ってます。
もちろんソレはネット上に公表できるものではなく (訴えられちまうemoji
自分のPC内・ローカルでブラウザに表示させて楽しむものです。

あ~~ 他にもやりかけで放置してるマイコー仕事がいくつもあるのに~~~
また1つ増えてもた~~~


上のようなので良ければ
同じ感じでもう1ネタup出来るけど、
それはまた。


とりあえず画面を、ほんのちょこっとだけ。


emoji

"HIStory MUSEUM" では、例えば4Fに上がるとそこはDANGEROUSの階。
ちなみにエレベーターは、英語/日本語の案内がある。
その音声もDL出来たw (すげーどうでもいい



MegaMixコーナーでは、DL出来たのは Part.2のみ…
(今は!)



試聴サイズの動画や音源がたくさんDL出来るようになっている
(そのうち落とせたのは2割ぐらい? てか1つでも落とせるなんて奇跡emoji



さすがマイケルなのは、アフリカを学ぶセクションがあること


もーほんと、まる20年の願望が7割がたでも叶うなんて
それだけ念じてきたご褒美以外のナニモノでも‥‥

マイコー見てるのねーっ! (≧∀≦)ノ ← どあほ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7389] [7390] [7388] [7378] [7387] [7386] [7385] [7348] [7384] [7383] [7379]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]